ハルテラス | Uの札幌食べ歩きブログ

Uの札幌食べ歩きブログ

札幌市内・近郊の食べ歩いたお店を紹介していきます。
過去に北見、釧路のお店も紹介しています。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

この日は久々のカフェランチ。『ハルテラス』に行ってきました◎

住所は南6西18なんですが、ちょっと分かりづらいかも…。


Uの札幌食べ歩きブログ-ハルテラス外観

Uの札幌食べ歩きブログ-ハルテラス看板

古民家カフェですか!ステキです◎

店内は外で見たより広くて、和の雰囲気。


フードメニューは日替わりランチやドリアなど。

まずは日替わりを注文しましょうか♪


本日の日替りランチ(1,000円)
Uの札幌食べ歩きブログ-ハルテラス日替わりランチ

うお!ボリューム満点!!

美味しそう◎


Uの札幌食べ歩きブログ-ハルテラス日替わりランチ2

豚肉の甘辛炒めをメインに、豊富な野菜たち♪

どれも美味しくいただきました。

特に豚肉は少し味付けが濃い目だったので、ご飯が進みましたよ◎

カフェめしでお腹一杯になるのは珍しいんですが、満足の量◎


Uの札幌食べ歩きブログ-ハルテラス紅茶

食後の紅茶です。

ほっこりしますねぇ。。。



野菜が沢山摂れるので、女性は嬉しいでしょうね◎

駐車場もあるので、休日に是非。


また行こっと。


-------------------------------------------------------

ハルテラス

●住所

北海道札幌市中央区南6条西18丁目2-11
●営業時間

11:00~20:00

●電話

011-512-8802

●定休日

木曜

-------------------------------------------------------