麺 風来堂 | Uの北見(オホーツク)食べ歩きブログ

Uの北見(オホーツク)食べ歩きブログ

北見市内・近郊中心に食べ歩いたお店を紹介していきます。

※当ブログに記載している記事・写真は、お店に伺った際のものになります。
 店舗情報など変更となっている場合もありますが、ご了承ください。

テレビで見てから気になっていたお店、『麺 風来堂』に行ってきました◎

北海学園大学の近くに位置します。


Uの札幌食べ歩きブログ-風来堂外観

食券を購入し、カウンター席へ。

席数は全部で15席弱くらいかな?


中華そば塩(650円) 焼豚半炒飯(150円)
Uの札幌食べ歩きブログ-風来堂ラーメンチャーハン

めちゃくちゃ美味そう!!いただきます!


Uの札幌食べ歩きブログ-風来堂ラーメン

美味しい!

スッキリと味わい深いスープ。

飽きる事なくいただける味ですね◎


Uの札幌食べ歩きブログ-風来堂麺

細めですが、食感はしっかり残っています。

このスープにはこの麺ですね♪


Uの札幌食べ歩きブログ-風来堂チャーハン

半炒飯は小さめの茶碗一杯分ほどの量。

パラパラに炒められており、味付けもしっかり。

上に乗っている焼豚はトロトロでした◎



この味でこの価格、コストパフォーマンス最高ですね!!

同行していただいた先輩が食べていた濃厚つけ麺も美味しそうでした◎


また行こっと。


-------------------------------------------------------

風来堂

●住所

北海道札幌市豊平区豊平8条9-3-20 三信ビル 1F
●営業時間

11:00~19:00

●電話

011-598-0028

●定休日

月曜

-------------------------------------------------------