今年最初の、色々。 | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

こんにちは。
今日も1日お疲れ様です。

「ルネッサーンス!🍷」で一世風靡した
髭男爵 うさみルイ53世です。

ひぐちカッターーー🔪!← それ、相方💨






嵐さん
アニバーサリーライブ
京セラ3DAYSお疲れ様でしたーーー!
(安定の時差)


あー・・・(T_T)
もう嵐さん、大阪におらんのね……💧。

最近空気が濁って見えるのは
そのせいなんやな(違)。

ワタシの体調がイマイチなんも
そのせいなんやなっ!!(← 管理不足)
今年最初の体調不良に見舞われた週明け



先日の記事で
『8時だJ』はリアタイした、って言ってて
もう少し前の記事で
『カウコン』しか嵐さんの番組見てない(涙)
ってワタシ、犯人やったら
フツーにアリバイ総崩れ(←)な事を、
まぁペラペラ言うてましたけども。

えっーっと。
半分本当で、半分ウソです(爆)
犯人やったら、即、御用(*≧з≦)💨

ゆっくりリアタイしたのは『カウコン』
番組途中から流し見したのが『8時だJ』。

そんなトコロです
(今年最初の、華麗な言い訳(爆))。




(-ω- ?)ハッ?



 
毎月15日に届く翔さんからのラブレター 
『オトノハ』。
昨日は
今年最初のラブレターでしたけども。

ワタシごときの感動した諸々は
割愛させて頂きます・・・(当然やわな)。

すでに
多くのステキブロガーさんが触れられて
らっしゃいますが。
翔さんは
本当に言葉を操る(←)のが上手いなぁ、と、
つくづく思います。

同じ意味を持つ言葉でも
このタイミングではこの言葉、
このエピソードではこの言葉、
の選び方が読んでいてとても心地好い。
(いやワタシ、偉そうやな(爆))

堅い内容の時には
しっかりした熟語を並べるのに、
急にネット用語出してきたり、
のりツッコミも、お手のものだし。

その緩急の使い分けの見事さに、
ずーっと、
ずーーーっと読んでたい気持ちになる。 


前も一度言ったケド、
翔さん、マジでそろそろ本出さへんかな(笑)

以前
しやがれの隠れ家コーナーで
髭男爵の山田ルイ53世さんが提案してた
嵐の秘密、的なヤツ(← 雑やな)、
アレ、ずっと待ってるんやけど(笑)。

翔さんからの
コッソリ相葉雅紀情報(ピンポイント)
ずーーーっと待ってるんやけどっ!!

いやいや
相葉さん情報だけじゃなく、
翔さんなら
嵐さんの「こんなイチメン(懐)」を
面白おかしく、そして必ず感動的に
伝えてくれるハズだから。


間の取り方とか、声色とか
行間とか、言葉のチョイスとか。

ワタシが聞き手や読み手の立場の時、
リラックスした状態で楽しめる環境を作り
永遠に(笑)ゆとりを持っていられるのは
そこは嵐さんの中では
翔さんとにのちゃんが群を抜いていて。
(あくまで、ワタシ個人の感想ですよ)

大野さんにはいつも
何かしら(←)期待してしまうし、
潤くんは何故か
いつも泣してしまう事が多いし(笑)、
相葉さんは「大好きフィルター」故に
感情のコントロールが不能だし(爆)、
そこいくと
翔さんのにのちゃんは
いつもフラットに肩の力を抜いて楽しめる。

関ジャニ・ピラニア3兄弟のトークを聞いて
「なんか落ち着くワ(笑)」← 関西弁だから
と感じるのとは、又、違う感覚。


『嵐ツボ』(← 半分観た)なんかは
にのちゃんの進行だからこその
ユルさとツッコミがあるから
あそこまで"生きる"んだと思うし。
↑ 
きっとコレは
しやがれ○○記念館も、同じかな。







・・・んーっと。


何が言いたいんやっけ?(爆)(爆)(爆)




とにもかくにも
アニバーサリーライブ『5×20×50』が
少しの間
穏やかな飛行期間に入りましたけども
まだまだ続く長い旅。

嵐さん、
今年も宜しく
お願いしますーーー!


(え⁉ホンマに何が言いたいんやろ)




(´-ω-)人




嵐さんが
穏やかな飛行期間に入ったのに
ワタシ個人としましては
昨日1日、本当に久々にブチ切れまして。
今年最初のブチ切れですわっ!

テロリスト娘(受験生やぞ、コルァ💢)が
急に夜10時からのドラマを録画しようとして
(娘、中村倫也さんが好き)、
かなりキレましたね。

待て待て💢💢
『グッスポ』録画タイムやないかい!
お前はいつもその時間
普通にドラマリアタイしとるやないかい!!
だからこその、録画やないかいっ!!!

なのに
リアタイもして録画もしようとしとるっ(怒)


ってか、
その前に勉強せーよっ💢!



色々が色々で本当にキレまして、
結局ワタシ
筋肉雅紀
観れてないですからっ!!!
今年最初の「相葉さん見損ね」デス(涙)。


当然、
録画も出来てませんからっ(*`Д´)ノ!!!
(再放送するかな~💧)


しかも昨夜。
少クラで、嵐さんの貴重映像が放送される
なんて言う事実を知りまして。


・・・・・・

アカン(T0T)
我が家
BS観られへん


なんやろか・・・。

ツイてない時は
とことんツイてないな(T∀T)。


ホンマにもう・・・



ひぐちカッターーー!← 二回目




って、ムリヤリ髭男爵やないか~い🍷
(コレ↑も、髭男爵(爆))




・・・今年も。
自分が出来る範囲、出来る力量で
嵐さんを全力で応援したいと思います。
(翔さん真似て、所信表明しといた)