色々思う事あります | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。

ブラックロールうさみです。
アラ、悪い予感しかしないわね(笑)



👿💀 Ψ(`∀´)Ψ 💀👿 ← ヤリスギ



このブログは、
筆者のワタクシうさみがドロドロなだけに
内容だけでも爽やかにしたいと
常々思っているんですが
もうね、コレは叫んでおきたい。



どーしたNEWS💢💢💨



✳NEWSの事を
 あまり知らないうさみの叫びですので
 その辺り、ユルくでお願いします。




ここのトコロ
NEWSのニュースが(← ダジャレかっ)
ネット記事に溢れてますけども。

1つ、素朴なギモン。
NEWSメンバーは、
お若い方々(主に女子)とのパーティーが
お好きなのかい?
そして脇が甘いのか
ちょっと激しくバラされ過ぎだな。

そして
モチロンNEWSメンバーもダメダメやなぁ、
って思うんですケド、
そういう(お酒の)場に、
それも間違いなく夜でしょうに、
未成年が普通に居る事が驚きなんですよ。
しかも
芸能人と同席してるって、ナゼ( ・◇・)?

更には
お金欲しさなのか
直ぐに動画などの情報を横流しにする事。

恐いなぁ、とつくづく思います。


4人体制なってから
結構応援してきた(つもり)なので、
とにかく、まっすーマロ(違)以外の3人は
しっかり反省して
今後はファンを悲しませない行動を
心掛けて頂きたいと思います。← 偉そう




・・・で。
問題は、大問題は、手越プロですよ。

いや、未成年との飲酒は当然大問題だけど、
ワタシ個人としては、ですよ。

やっぱりね、
ワタシは嵐さんが好きだから
あぁいう事されたら、腹立つワケです。

ワタシはライブ経験がほぼないのですが、
ステキブロガーさんのレポ記事などを
読ませて頂く限りでは、
嵐さんはライブではちゃんと歌ってると
思うのですけども。
以前、潤くんがMCでにのちゃんに
「歌詞、間違えてたよ」と
愛あるツッコミをしていた、
なんていうレポも読んだ事もあります。

ライブでは
翔さんのラップは絶対生だし、
にのちゃんも歌い方を替えてたりするし、
そもそも歌唱力に定評のある大野さんが
ライブで歌わないってのは逆にフシギ。
そして相葉さんは
CD音源とライブでの差が一番少ない、
なんて聞いた事ありますから、
その違いが分かりにくいでしょうし。
(潤くん、情報が乏しくてゴメン)

そりゃね、
映像化される時は
何かしら被せたりしてるのかな~、なんて
思う事はあります。
(観客の声も抑えられてますしね)

だけど
前回の『ほーみーず』(← スペル💨)で、
「あ~、ライブの臨場感♡」って思ったし、
そして偶然にも今週発売された
アンタイトルコンの映像ディスクは
紛れもなく、嵐さんの『生の声』。

ライブでは、嵐さん、歌ってるよね。



嵐さんは、
テレビの歌番組では確かに
「これは…」って時、正直あります。
だけど、
少なくともワタシは
ダンスはモチロン、彼ら自身の姿も含め、
それらすべてがパフォーマンスだと
受け止めているので、
そしてそんな彼らに魅了されているので、
何も気にならないんですよね。

逆に、口を合わせてるというなら、
歌詞を間違うことなく、ズレる事もなく、
それはそれで、上手いじゃないか!
一種の技術じゃないか!!
素晴らしいクオリティーじゃないかっ!
くらいの感じ。



手越プロは、何かを間違えてる。

嵐さんは、いや、嵐さんだけじゃなく
J事務所に所属してるタレントは
歌唱だけで勝負するのではなく
彼らの自身を「魅せる」という事を
大事にしてるんだとワタシは思っています。

それは
歌を歌わない斗真くんや風間ぽんだって
(← あ、風間ぽんって言うてもーた)
その気持ちは持っているんじゃないかな。

そして
例え歌唱だけで勝負したいからと言って、
素行が悪いのは話は別だし、
先輩をバカにするのは、もってのほかです。


残念というか、悲しいというか・・・




( ̄~ ̄;)



なんかホント、 
色々思う事、ありますね。





・・・息子に諸々の説明をして
「しばらく手越の『テイッ』は禁止やで」 
(『イッテQ』での手越の持ちネタ)
と、言ったら、

ヤツ・・・

「テイッ!」って返事しよった!!

クソー、息子めっ!!!!!