誰っ《*≧∀≦》♡♡♡ | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんにちは。
今日も1日お疲れ様です。

スタイルは抜群だけど好感度は低い、
炎上ハーフモデルの 
ダレノガレうさみです。
ワタシが嫌いなだけ(色々すまん)




(* ̄∇ ̄)ノ



昨日、家事の合間に
ちょこっと
アンタイトルコン本編映像観ました~♡
いや、映像観てる合間に家事か(爆)
間違いなく、後者(主婦失格)




・・・ってか………


誰っ⁉



セトリに『お気に召すまま』入れたンはっ!



サイコーなんですけど~♡
(人´3`*)~♪


振り付けがちゃんと付けられてて
カワイ過ぎですやんかっ!!!

そもそも好きな曲ですやんかっ!


それを、それを・・・あんな風に・・・(ワナワナ)


相葉さんの
『「逢いたい」と言えばいい』
の囁きとか、もう、マジで・・・(ワナワナ)


どうにかなりそうデス♡



デジコンの
『Love Wonderland』の時も思いましたが
カワイイ曲をカワイイ振り付けで踊る
嵐さんを観ると
けしからん過ぎて、発狂しますわな。
要は、かなり好みだって事(爆)


ただ。
その相葉さんの、囁きンところ、
カメラワーク、ちょっぴり残念だぞっ!
ナニサマ<(`^´)>




そして。
やっぱり大好きな曲『Sugar』。
(翔さんがスパーク言うてた頃が懐かしい(笑))


これも・・・



誰っ⁉



この曲の歌割り決めたンはっ!(改めて)



本当に
サイコーなんですけど~♡
(人´3`*)~♪


これはホントにヤバいッスね(軽)。

衣装もたまらんし、
振り付けもたまらんし、
何よりやっぱり歌割りがたまらんっ!


この歌の時の相葉さんについては、
まさかの別記事で
キモチ悪く語りたいと思いますが
(需要の有無はともかく(← 定型文の域))、
本当に心臓が何個あっても足りませんよ。


嵐さんみんな
メチャクチャステキです(///∇///)♡



:*(〃∇〃人)*:サイコー



まだ全編見終わってないのに、この高揚感!
本当に
心臓持たないかもしれないな・・・。


しかも
嵐会もまだ全然手を付けてないし(← 言い方)、
マルチアングルとか、もはや夢の夢(笑)
ごめんなさい。
そもそもマルチアングルって、ナンだ(爆)


はぁ~(*≧з≦)

何だろ、忙しくて、幸せだ。




・・・頑張ってスポーツ紙は我慢したのに
テレビ誌を買ってしまった(意思、弱っ)。

だって、コオ先生が呼んでたんだよー!
(まんまと雑誌社の策略にハマる)