うさみの小っちゃな野望…改め「希望」 | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様おはようございます。
今日も1日宜しくお願いします。

サブカルチャーの第一人者 うさみです。
「サブカル」と言えば、まぁ、うさみか
みうらじゅん氏でしょうね。
(色々謝れ)



本日もコチラの
アングラブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
粗茶ですが、
どうぞ温かいうちにお召し上がり下さい← 



(っ´ω`)っドウゾ



昨日の自分のブログを読み返すと
まぁ、ヒドイ仕上がりでしたね。
どんなテンションで書いたんだ?ワタシ(笑)


『しやがれ』に関しては
日テレにとやかく言ってる割りには
その相葉さんの代行調査について
一切触れてないし、
Ⓜステ🎤は嵐さんの歌唱に対する感想を
全く書いてないし、
で、
結果的に、巨乳ネタばっかりだし(爆)。
そしてラストは、映画公開とかっ(*≧з≦)💨

我ながら情けない。
本当に、失礼しましたm(_ _)m




しやがれ代行調査はですね、
そろそろ本気で(笑)
コーナー名を変えて欲しいですけども、
相葉さんのステキな姿が拝めますので、
100%否定してはいないんです。
(滝沢○レンは不要でしたけども)

お正月の嵐ツボでの
マネージャーアンケートでも、
無理な仕事でも引き受けてくれる第一位に
輝いた相葉さん。

そんな相葉さんの
ひたむきで真面目で一生懸命な姿を
色んな角度から感じられるコーナーだな、
とは思ってるんです、はい。

ただ(← やっぱりナニかある件(笑))
もう代行調査じゃないよね、みたいな。

相葉JAPANとか
相葉チアーズ(← スペル忘れた)とか
その他諸々(← おい)
色々チャレンジしてこられたワケだし、
もうさ、コーナー名
『相葉○○』とかにしたらどうだろう(雑)
← じゃあ一昨日のは『相葉・・・』何(笑)


で、ロケ好きな相葉さんですしね。
一昨日も、企画自体は面白かったです。
「スースーする!」とか、
可愛すぎるでしょーが♡
素に近い相葉さんを感じられた瞬間よっ!
だって相葉さん、
キ○タマとか小学生並みの(← 謝れ)
下ネタが結構好きでしょ(笑)

だから
にのちゃんのコーナー名や内容みたいに
程よいざっくり感のがイイと思う。
← にのちゃんコーナー、ユルくてイイね♪



相変わらず、
うさみどの立場でモノ言ってんだって
話ですけども(笑)。

とりあえず、しやがれ企画サイドは
プライド捨てて←
思いっきりブチ壊した方がいいよっ!!
← だから立ち位置なっ



王道でメジャーなモノも面白いケド、
比較的ツウ好みのモノだったり、
ちょっとマニアックなモノだったり、
ジワジワ人気が出てきてるモノだったり……
そういう「えっ👀⁉」っていうモノに
これからも相葉さんに挑戦して欲しい。

だけど、
相葉さんが苦手とする事だとか、
本当に嫌がってる事は勘弁ね。
相葉さん別に「ドMキャラ」じゃないから。
何故か、しやがれサイドは
相葉さんをドMキャラで推してるケド、
食い付けたの、最初の1回だけだったよ(笑)
 
後は、危険な企画もアカンやつです。
相葉さんは、
決して、芸人さんではないのでね。
しやがれの代行調査の花火の企画と
VSの嵐1GPの熱湯ジェットコースターは
ギリ、アウトだよ← @うさみ調べ



Σ( ̄ロ ̄lll)アブナイヨッ



・・・っていう、
まるっぽ、うさみの希望でーーーす!


別に
テレビ局の人がこのブログ読まないしね、
ワタシが好き勝手ほざいても
誰も文句言わないかな~って思って、
アレコレ書いてみました。

ま、こんなモンでしょ!← 十分です



本当は、
嵐さんのレギュラー番組が何本もあって、
毎週何かしらで彼らの姿を観られるのは
当然ではなくて、贅沢な事。

それは分かってるつもりです。

でも、せっかく観られるんだったら、
やっぱり、納得出来るモノが観たい。

ファンだけど、
ファンだから、
注文も増えちゃうし、愚痴も出てくる。

制作サイドだけが満足な企画や番組は
きっとね、
観てる側は満足出来ないんだと思う。

何だか、こんな自分も面白くないなぁ。


・・・って、
もう十分やったんちゃうんかーい(笑)




・・・やっぱり嵐さん、好きだからね。
ついついワガママになっちゃうんス。