テレビ色々 | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんにちは。
今日も1日お疲れ様です。

M字開脚で一世風靡した
エロテロリスト 
うさみん オブ ジョイトイです。
← インリン懐かし過ぎやしないか(笑)



昨夜の『しやがれ』で、
相葉さんは
“アイドルとしての画面がピンチ“
と言われてましたが
ブラックロールうさみ的には
日テレの
“キー局としての力量のなさ“に
最大のピンチを感じています← 立ち位置

何だよ!
たかがM字開脚じゃんっ!!(違) 
相葉さんの事ディスってるケド、
テレビ的に超オイシイって思ってんだろっ!
日テレは、
本当に相葉さんに感謝せぇよ。


・・・文句増えちゃって
このままだと手が付けられなくなるので
これ以上は自粛しますけど(← 手遅れ)、
昨日の『しやがれ』も、
残念なトコロ、多かったぞーーー!



(。・`з・)ノ シッカリセーヨ



ささ、話題変えましょ♪


Ⓜステ🎤2時間SP、リアタイしました♡

巨乳オネーチャン探す気満々だったのに、
今回の嵐さんは
そーいうパターンでのステージではなくて、
最新技術系でしたね
← ARでしたっけ?(覚えとけ)



まーまーまー。

それよりもね。

観覧席に巨乳オネーチャンが居てもね。
今回はきっと探せなかったと思う。

だってさー。
Ⓜステ🎤当日の午前中に 
先日の綾瀬さんゲストの回の『しやがれ』
観ちゃったんだもん(遅)。

あんな綾瀬さん観ちゃったら、
一般ピーポーの巨乳は霞むよねー(爆)(爆)

17歳の綾瀬さんの体操服姿。
すんごかったですね。

あ、誤解を招くといけませんので
先に言っておきますと
ワタシ、女性が性的な対象ではありませんし
巨乳を見てムラムラ(←)しません。
だってグラドルとか
全然全くもってキョーミないですし、
何なら、どーでもイイ。


巨乳巨乳って(← 連呼(笑))
面白おかしくネタにしちゃってますけど
(← 失礼やぞ)
そこには
うさみ基準の『美』に対する敬愛があって。

『美しい』と感じるかどうか、です。

※綾瀬さんのカラダが美しいかどうかは
 又、別問題です← オフレコ

女性の胸で例えるならば
まぁ、ワタシの好みもありますけど(←)
デカいだけじゃダメ、とか(笑)(← 偉そう)。
顔やスタイル、その人の仕草とか文字とか、
色々好みがあるじゃないですか。  

そーいう事です。



・・・って、違うか(笑)

巨乳は巨乳で、楽しんでるな、ワタシ(笑)

だって、
Ⓜステ🎤の巨乳オネーチャン、
完全にネタにしてるモンな( ´∀`)💨

 


・・・Ⓜステ🎤の嵐さんの事、
何も書いてないやんか、ワタシ(笑)。


ま、アレですよね♪
葉担としては
先ず、あの髪型ですわな。
くそー《*≧∀≦》ヤラれた!
って、思いましたよね?ねっ!← ウザい

少しウェーブがかったふんわりスタイルで
久々の前髪!
あえて黒髪なままなのがオトナでステキ♡

ワタシは
去年の御前様スタイルで
自分の概念を覆されてますから(ナニソレ)
黒髪も、おデコ出しも
もはやオールオッケーなんですけど、
黒髪での前髪「+ふんわり」には
ヤラれましたわーーー。

確か以前相葉さんは、
普段の髪型はヘアメイクさんにお任せ
的な事を言われてたと思うのですが、
色々話ながら、相談しながら、
楽しく髪型考えてるんだろうなー。

non・no連載企画での櫻葉さんの時の
『お互いの専属美容師の回』
(← テーマ名、全く違う(笑)(笑)(笑))
を思い出した、うさみです。


そしてそして!!
『aibo』ならぬ『aiba』発言っ♡♡♡

何?天才?!(笑)


・・・ただね、相葉さん。
『aiba』はさ、翔さんの独占企業でしょ。
門外不出なヤツでしょ。
セクシーなゾーンと絡むワケないよね。
そんな事あったら
翔さんがフウマくん、フルボッコよ(笑)。
アッシー扱いだけじゃ済まないから。

※フウマくんが、
 又「翔アニキトーク」した時、
 またか(怒)って、思って申し訳ない。
← これもオフレコでお願いします。


『aiba』に関しては
只今うさみ、
裏ルート使って色々調べております← は

これは、
『aiba』独占企業敏腕社長翔さん(←)と、
その闇に鋭くメスを入れる
アサシンうさみ(← 急に(笑))の
熱く激しい戦いの幕開けと言っても
過言ではない、
壮大なバイオレンスアクションストーリー
なのです!

近日、ロードショーーー!!!



( `ー´)カット🎬



・・・って、マジで、何?(笑)


収拾不可能なので、
そろそろ終わります。← そうしなさい



誰ですかー( 」゚Д゚)」

オリンピックと共に
このままブログも終わってしまえ!
とか言う人はーーー( 」゚Д゚)」





・・・うまいッ!!



・・・正直、
Mステはお客さん入ってない方が嬉しい♪
とか思っててごめんなさい(笑)
← ただの嫉妬(笑)