お互い様ですね ┐(´∀`)┌ | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんにちは。
今日も1日お疲れ様です。

ナニワの漫才師、西川うさみでございます。
小さい事からコツコツと! 
を、モットーに頑張っております。
← 妻はヘレンです(笑)



(゚ω゚)ノ マイドッ



ワタシのブログ、
翔さん翔さんばっかり言うてますやんか。
翔さんの相葉さんに対するのホニャララが
酷すぎて(← ホニャララって(笑))、
翔さんばっかり取り上げてますやんか!

もう、
「翔さん」ってテーマ作ろかなっ!
何ならいっそのことブログタイトルに
「翔さん」って入れよかなっ!!
ぐらいの勢いですやんかっ💨💨💨
← どちらも却下


だけどね。
やっぱりそこは櫻葉さん。 
ワタシごときがギャンコラ騒がなくても
相葉さんも何だかんだ、しっかり
「翔ちゃん♡翔ちゃん♡」
言うてますな。
← 語尾の♡は、ワタシの願望


昨日更新された
ジャニウェブの『うらあらし』。

んまー! 
ホントけしからんくらいに(笑)
相葉さんが、本気のハートマーク込みで
「翔ちゃん翔ちゃん」言うてますやんかっ!
こっちが恥ずかしくなるくらいの
ラブラブビーム(←)送ってますやんかっ!

・・・ってか関西弁激しいな(さすが漫才師)



大阪公演のうらあらしは、
嬉しい事にメンバー全員が
コメントを寄せてくれてますが、
5人とも感謝の挨拶を綴ってくれてまして、
あぁ、本当にお疲れ様でした、
と伝えたいです、何とかして(ムリ)。

そんな中で、
潤くんと相葉さんは具体的に大阪エピソードを入れてくれてますけども。


まー、ホントに、相葉さんときたらっ!

《うらメンバーレポ》ないなら・・・
と言わんばかりに
「翔ちゃん翔ちゃん」言っちゃって♡
(← 若干盛ってます(笑))

スイーツ部の新しい試みですよ♪
みたいなノリでお話しされてるケド(違)、
ワタシには、分かるよ、相葉さん。
アナタ『オレの翔ちゃん病』再発したね。

鎮静剤は、
翔さんからのゴニョゴニョしかないので、
(← ホニャララとかゴニョゴニョとか(笑))
ライブも終わりましたし、
翔さんが平昌行くまで、
たっぷりゴニョゴニョ服用して下さい。
← 副作用にはご注意を(ナニソレ)。


さすが
アモーレ中のアモーレだなっ!
← この雑誌、どこにやったかな~(汗)


 
ヽ(●´ε`●)ノ ラビュ~



こんなに櫻葉さんが好きで、
こんなにアホみたいに騒いでる自分が
今、幸せで恵まれてるんだな、と思います。

先程も言いましたが
大阪公演でのうらあらしは
メンバーそれぞれが
とても「らしい」ステキなメッセージを
届けてくれていて
本当に感謝でしかないのですけど、
中でも潤くんの
『終わりがないと次の始まりがない』
という言葉に、グッときました。

その言葉に
やっぱり彼らはまだまだ突き進んで行くのだな、という計り知れない期待と、
ワタシも頑張って追いかけないと、という自分を奮起させる感覚と、
そして、大丈夫かな、ついて行けるかな、という若干の不安と(笑)。

嵐さんを応援する事だけじゃなくても、
自分へのエールとして、
上を向いて行ける言葉だな、と、
グッスポ相葉マスター並みに感動しました。
← 昨夜のグッスポは、忘れなかったよ(笑)


ではでは、今回はこの辺で。  

何で最後、こんなに真面目になった⁉(笑)



~本日の翔さん~
(← シリーズ化を検討中(笑))

雑誌『TVfanCROSS』Vol.25より

メンバーとのやり取りで印象深い
2017年の出来事を聞かれ
「相葉くんに大きいテレビを勧めた事」
と回答。

・・・やっぱり第一声は、「相葉くん」!