男色の趣味はなくとも。 | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんにちは。
今日も1日お疲れ様です。

初場所も絶好調 うさみ山です。
得意技は、押し出し。
ごっつぁんです!



(ノ`Д´)ノ彡ドスコイ!



さて。
ここのトコロ
角界が悪い方で世間を賑わせ続けてますね。
横綱もモンゴル人力士ばっかだし、
今後も国技という大看板を背負えるのか
不安です(立ち位置)。
← 千代の富士、好きやったワ~(笑)

そんなヨロシクない角界。
貴花田とか白鵬とか横綱審議委員会とか、
そういうのは別に正直
ワタシには全く関係なくて(← でしょーね)
気になったのは
行司さんのセクハラ事件ですよ。

沖縄巡業の二次会で
大量の泡盛を飲んで、泥酔。
その際に、
部屋まで送ってくれた10代の若手行司に
複数回キスし、胸にも触れた(1回)、と。

若手行司、モチロン男性です。

このセクハラ行司(← 言い方)、
自分には「男色の趣味はない」と説明してるらしいですね。

酔ってて正気じゃなかったからって、
オトコの胸、触ります?
女性同士だったらね、何となく分かるんだけど(←)、ぺったんこの男性の胸を触る、ってのは、やっぱり何かしらの想いがあるとしか思えないんですよー、ワタシ。


でも、もし本当に
このセクハラ行司がオトコに興味がナイ人だとしたら、きっと、この10代の若手行司が、強烈に魅力的な男の子なんだという結論に至りますわな。← 極論(笑)


例えば、10代の若手行司が、
めちゃくちゃイイ子で
モチロン見た目も可愛くて
もしかしてほのかにイイ香りなんかもして
良い意味で「オトコオトコ」してなくて・・・
(← この例え、まさか(笑)♡)

そうだったら、
普段は女性にしか性的魅力を感じなかったセクハラ行司も、正常な判断が出来ない状況で、もしかしたら、ムラムラしちゃったのかも知れない。

そういう事って、
実はワタシが知らないだけで、
そこらじゅうで起きてるのかも知れない。







・・・どーですかーー( 」゚Д゚)」


翔さーーーん! ← 聞くなっ(笑)




まぁ、今回の事は軽犯罪と言うか、
被害者がいるので
しっかり罪を償ってもらいたいモノです。



この事件を知って、改めて
性別じゃなく「その人だから」好意を抱く
という人間心理に頷かされましたね(何様)。



~ココからうさみの「妄想スイッチ」ON~



本来は
嵐で一番エロい(← やめろ)翔さんが、
ワタシの妄想とは言え
あんなにもストレートに「相葉さん」に惹かれるという事実(に、したい願望)。

何回も言いますケド(笑)、
翔さんは、絶対嵐の中で一番エロいのに
絶対、オンナのカラダが好きやのに
(← もう各所関係者に謝罪)
男である「相葉さん」が好き(← 断言(笑))。

やっぱりコレって、
相葉さんが、性別の壁なんてぶっ壊せる程
魅力的って事でしょ?
← 結局ココに結びつけたい(笑)


翔さんの事、
エロいエロいばっかり言うてますけど、
そんな(笑)翔さんって、
容姿端麗で頭脳明晰で品のある方でしょ。
その辺の女が放っとかないでしょ。
なのに、そんな女達を押し退けてまで
本来は男色の趣味がないハズの翔さんが
「相葉さん」に猪突猛進(←)とか、
それって、翔さんが
「男の相葉雅紀」というより
「一人の人間である相葉雅紀」に
ベタ惚れって事ですよね。

そーですよねっ!!


~うさみの「妄想スイッチ」OFF~



・・・何やろか(笑)

年末年始の翔さんの
あまりにも包み隠さないストレートな
相葉さんへの愛情表現を目の当たりにして
ちょっとオカシくなっております。


もう、本当に、櫻葉、好きや~(///∇///)♡




・・・この記事、何の意味があるんかな(笑)