ワタシやっぱり『サクラバー』 | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。

「やっぱり うさみ
 100人乗っても、大丈夫!」
な、太っちょうさみですv( ̄Д ̄)vブヒー
← 生命体を諦め、物置業界に進出(笑)

来ちゃった~
夜に来ちゃった~
ごめんなさ~い(^。^;)← オネエかっ


今日はですね・・・
ステキなブロガーさんのトコロにはお邪魔させてもらえたのに、いざ、ブログを書こうかな、ってタイミングで必ずスマホの調子が悪くなってしまって、なかなか進まなくてですね。
 

誰かからのタレコミ情報で、とうとうアメブロさんに居場所を突き止められ、ブログ禁止令が出たのかな、とそれなりの覚悟を決めた昼下がりでした(笑)。
やはり(←)、
重要指名手配犯に指定されたのか、とか、
なら懸賞金いくらになったんだ、とかで
国外脱出を検討しましたよね
← 基本、犯罪者(笑)


ε=┌(;・∀・)┘ニゲロッ


さて。
翔さんと潤くんの番宣祭りに必死に食らいついているつもりではいましたが、もう、本当に大変ですっ💢!← キレ気味(笑)

連休中に放送された『法律相談所』も『ニノさんSP』も『イッテQ』も『世界まる見え』も、観たの、ちゃんと観たの!
スッゴイ面白かったのっ!!
ワタシも、
「海をやっつけたい」
と思ったし(笑)、
タイへ行く荷造りもして←
泥まみれのイメトレもやったんだケド(爆)・・・
← やはり国外脱出説、強し(笑)

何だよー!
大変だよーーー!
もう無理だよーーーーー!



それに、やっぱりさ・・・
どうしても『しむどう』の残像が脳内を支配してまう、サクラバー故の運命(さだめ)も相まって、もう、色々重量オーバーなんス(笑)。


改メテ、思フ。
「櫻井キャスター」と言われ、ムフムフしちゃう翔さん。← 言い方
アレは、相葉さんの「櫻井キャスター」の言葉が、俺千葉デートの時、砂風呂で相葉さんに、キングサイズな自身を握られ・・・違う(爆)、作られた上に「今日のイチメン読んで下さいよぅ♡」と甘えられた、アノ瞬間を思い出したからのムフムフなんだろうな、とか(笑)
← ヘンタイ以外のナニモノでもない件


それに、ナニナニ?
今日のジャニポンで、翔さんが、又、相葉さんへの想いを熱く語ったのに、ツンデレ雅紀は、超絶ツンツンだったらしいじゃないですか!
実に、けしからんっ(o・`Д´・o)♡

・・・って、もう観たケドも(笑)
← 地方の壁により、普段PONさんは、某動画サイトにお世話になっております。

くっそぉ~(≧Д≦)← 嬉しいクセに(笑)


それにね、アメーバサイドにもサクラバーが居てるな疑惑も浮上← ワタシの中で(笑)
Amebaトピックスに
『櫻井翔、相葉雅紀の楽屋での行動』
なんつー表題があるから、コソコソ(笑)覗きに行ったら、先日の『法律相談所』で、翔さんが、スイーツ部のライブ前の楽屋の過ごし方を語ってた事の記事だったんです。

いや、待って待って。

じゃあ表題に、大野さんの名前も入れようよ、って、話なのよ。何故ゆえに、相葉さんの名前だけだったのか、って事ですよ。

・・・本当に、重量オーバー(T▽T)
 
アメーバサイドも、もはや、ワタシの逃亡を・・・あ、違う、ワタシのサクラバーとしての想いを後押ししてくれてるみたいで、もうホント、翔さんと潤くんの番宣祭りを純粋に楽しめないのですよっ!!
← イッテQは、手叩いて爆笑したケドね(笑)





・・・って、一体なんなの?(笑)


翔さんと潤くんの番宣祭り楽しめない、って話から、櫻葉さんの事にすっかり内容が擦り変わってるやないのっ!!


嗚呼、ワタシって、
やっぱり、悲しきサクラバー。
← 絶対嬉しいクセに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ではでは、今夜はこの辺で。

明日もステキな1日になりますように。
← きっと、なるよ。
  だって明日はワタシ、定休日だから(笑)




皆さんからの
サクラバーネタ、お待ちしてまーす♡
← ウソです