トラになるには、どうしたら良いですか? | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんにちは。  
予告通り、又来てしまいました。
すみませんm(_ _)m。

嵐を呼ぶヲタク、うさみです。
← 裕次郎か、しんちゃんか、のチョイスは
  アナタ次第!(*゚▽゚)ノ(笑)


又、キモい(笑)前置きが長いのもアレなんで、早速ですね、本題に入ります♪


(~ ´∀`)~ホイホーイ


先日の『志村どうぶつ園SP』
所見の感想はですね。

【私はトラになりたり】

ですね(* ̄∇ ̄*)

トラの赤ちゃん「ジンジャーちゃん」に
トラ語で語りかける相葉さん♡
耳元で何度も「クスクスクス」って( *´艸)

・・・何なんスかっ!( `_ゝ´)フンガー

相葉さんは、どうしてあんなに耳元でのナイショ話的な仕草が似合うのかな~(///∇///)
マジ、トラになりてぇ~(笑)

だって、1週間借りたいらしよ!      
それってさ、共に過ごして「慣らされる」って事でしょ(  ̄▽ ̄)ヨダレ。
いいわよ♪いいわよ♪
ワタシだったら1週間だろうが、1ヶ月だろうが、1年だろうが、一生だろうがっ!!
ワタシの人生、持ってけドロボー(笑)
 
そしてきっと、あの場にいた、翔さんも同じ想いだと、確信しております。
いや、翔さんの場合、若干嫉妬も(笑)
「俺、あのトラになりてぇ、くそぉ」って。 

ジンジャーちゃんにすらヤキモチを妬く翔さん。← 嫉妬してる前提(笑)
故に、ミルクのあげ方が、わざと雑にやってんじゃないのか、という疑問すら浮かびました(笑)。← 違います

とりあえず、どなたか、
翔さんとワタシに、トラになれる近道を教えて下さい~(願)← 最善のヤツをっ(笑)




ジンジャーちゃんの肉球をさわって、あまりの柔らかさに、顔面崩壊寸前だった翔さん。
確か、二の腕のプニプニがお好きだとか。
そしてその、二の腕のプニプニ=オッパイの柔らかさ、という事に、以前納得してた翔さん。
だから、二の腕が好きだ、とまで!
 
だからこの、翔さんが肉球触ってた時、
相葉さんの顔がきっと
(`_´メ)メラメラ
  ↑
こうなってた、かと思われる。

で、その仕返しが(と言うか、おしおき)、馬との「ポッキーゲーム」ならぬ「ニンジンゲーム」でしょうね。
やっぱり相葉さん、怒らすと怖いわね(笑)

だって潤くんは 
動物を愛し、動物に嫌われる男、だけど
翔さんは
動物が苦手で、動物を避けている男、だし。
← そうかな?翔担さん、教えて(笑)

そんな翔さんに、あんな大きな馬とニンジンゲームやらせるなんて、相葉さん、カカア天下なんだね。容赦ないね!
でもいいよ、それが。 
その方が男は出世するらしいからさ♪
いやホント、
浮気しようモンなら、翔さん、ヤバイね(笑)


・・・って、何の話(笑)



【櫻井キャスター】のコーナーも、とってもヨカッタ!スーツ姿、ステキ♡
見るまでは「いやいやワン!」のコーナー(← 雑)に出て、伊ニャーをボコボコに(笑)して欲しかったんだけど、キャスターの方で正解○。

「いやいやワン!」では、草刈さんの「ソコの」相当なフェロモンも拝めたし(← 言い方)、チャウチャウの赤ちゃんを抱っこする、カワイイ犬葉さんも観れたので、もう十分♪


サバンナモンキーのキ○タマと同色のカーディガン(←)から、ピシッとスーツにお着替えになって登場された翔さん。
やっぱ、カッコイイ♡
相葉さんも「わぁ、本物だぁ♡」ってね。
← 絶対、語尾に♡付いてたと思う。

スーツ姿だったから、一番ヨカッタ、と思えたのは、ミニ馬のえだまめちゃんを、翔さんが、腕枕で添い寝してお腹をマッサージする、という絵面が、観れた事ですかね!
← 視点がズレとる(爆)

ZERO終わって、家に帰ったら、先にベッドに寝てる相葉さんを、必ずあぁやって愛でてるんだろうな、と思うと泣けてくる(笑)
超慣れてたよね、翔さん!
← ナイス妄想っ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

相葉さんも、「しょーちゃん得意なヤツ」って言ってたケド、そりゃそーでしょうよ。いつも自分がやってもらってんだからさ、具合とかも(← )知り尽くしてんでしょうよ。

翔さんもご自身で「スーツだと成功者」なんて感想述べられててね、自覚あるんスね(笑)。
だって葉担からすれば、アナタは本当に世界一の成功者だよっ!!


ρ( ^o^)b_♪♪


とにもかくにも。
櫻葉のお二人が終始楽しそうで、こういうのを、『神回』って言うんですね。 
相葉さんなんて、いつもしむどうは楽しそうなのに、今日はその何倍楽しそうなんですかっ!って思うくらい、本当にワイプのお顔も幸せ度8割り増し(←うさみ調べ)だったし、翔さんも、適度の緊張と心地好いリラックスムードで、楽しい収録だったんだと思う。

女性ゲストも、女探偵さんでね、中途半端な女タレントじゃなくてヨカッタ← 毒舌気味

永久保存版の今回の『しむどうSP』。

ここには書かなかったケド(ゴメン)、潤くんのコーナーも凄くカワイくて良かったし、編集のしがいがあるな~。
← 誕生日一緒だけど(笑)、プリンちゃんのコーナーは消します(。-人-。)



ではでは、今回はこの辺で。

皆様、ステキな午後を♪
← このブログ読んだ時点で「ステキ」は、遠ざかる件(笑)




・・・いやー( ̄▽ ̄;)
ワタシにはハードル高かった!
櫻葉を語るのは(笑)。
難しいっ!!
まだまだ修行が足らんな。
あと、10年は下積みせんと!
皆さん、どれくらい修行されたのかな~。
← されてません