こんにちは、美肌職人のさくらです。
 

なんか今年はヒョウ柄が流行るそうで、

ネイルもヒョウ柄がいっぱい出てるそうです。

 

え~ヒョウ柄?

今時、ヒョウ柄なんて流行るの?

昔散々流行ったじゃん。

ほんとにヒョウ柄来るの?ってネイルストさんに聞いたら、

間違いなくヒョウ柄が来るとの事。

 

まじか、これでヒョウ柄流行らなかったら、

ただのおばさんのヒョウ柄好きになっちゃうから、

ヒョウ柄この歳て着るの難しいなと思いつつ、

流行りものにはすぐに飛びつく私です。

 

ヒョウ柄と聞いて我慢できずに買っちゃいました。

コンバースのスニーカー。

newって書いてあったから本当にヒョウ柄来たのかもです。

 

後ろがファスナーなので履きやすいかなと思って。

 

ど~んと来たよ、ヒョウ柄。

 

どっちの色が良いか迷ったのですが、

グレーにしました。

キティーちゃんも日焼けしたキティーちゃんが流行ってるそうです。

ガングロキティーちゃんとヒョウ柄可愛いです。

 

余談ですが、

日焼けのキティーちゃんと言えば、

10代の頃に赤ちょうちん、今でいう居酒屋をやってました。

 

私はまだ10代で料理なんてした事がなくて、

さんまを焼くと焦がしてしまいます。

 

お客さんが、なんだよさくちゃん、

さんま焦げてて真っ黒じゃないかと言うので、

あ~そのさんまハワイで焼いたらしいよ。

あたしが焦がしたわけじゃないよ。

と言ってました。

 

なんだよさくちゃん、今日もハワイのさんまかよ~。

ってよくお客さんが言ってました。

何をやっても良いお客様に恵まれてやって来られました。