主人公は私です。

こんにちは、美肌職人のさくらです。


先日、テレビを観ていたら、

かっぱ橋道具街のプロに聞いた話と番組をやってました。


その中で、創業150年の箸屋さんが今流行ってる箸を紹介してました。

先が細い女性用の箸です。


先が細い事でたくさんつかめずにダイエットになるからと言う事で

流行り始めてるそうです。


だから~、数年前から私が言ってるじゃん。って突っ込んでしまいました。


私はデジタル漫画の原案を書いていて、主人公は私自身です。


まさにこの回が小さなスプーンを使えば自然にダイエットになるよ。

と書いてるのですが、実はこの話は反対されたんです。


私は高いお金かけて痩せたって、リバウンドしてしまったらもったいない。

ダイエットを試みたって、続かないから痩せられない。

だからスプーンとか箸を小さいのに変えてくれるだけで

続けられるならお金もかからないで良いじゃない。


数年も前の事なので、先の細い箸も流行ってなかったから、

私が小さいスプーンが良いよって言っても、

そんなんでダイエットになるんですか~?って言われましたが

なるんですよ。


シャキーンは漫画の中でのキメポーズです。















ホームページはこちら

こんにちは、美肌職人のさくらです。

20日は、お休みさせて頂き、
グリーンピール国際セミナーに行ってきました。

今回のセミナーでは、新商品の説明と
新メニューの発表がありました。

新メニューはMela&Aging  2Daysで、
しわ・弾力・疲労くすみ・色素沈着に効果的です。

お~、素晴らしい、まさに私達が望んでいる物です。
メラホワイトエイジングコースには、
新商品のビューティフラッシュを使います。

{E6188C4E-2183-4D2D-891A-611F0E085390}

このビューティフラッシュは、シワの減少に凄い力を発揮します。
2ヵ月間使用した場合の臨床結果は凄いんです。
{0CDFFA94-FAED-4C60-BA7E-834808E80000}

新メニューのお値段は、

1回25000円+アフタートリートメント5000円

と、ビューティフラッシュ15000円を購入いただきます。


6回コースは12万円で、ビューティフラッシュも1万円になるそうです。


材料も全部ありますので、施術はいつでもできる状態ですので

新メニューのを受けたい方は受けられますが、

今回はモニターさんの募集はありません。


もちろんビューティフラッシュだけを美容液として使っていただけますので

ビューティフラッシュだけの購入もいつでもOKです。


うちのお客さんは45000円出すなら5Dやるんじゃないかな~?

で、その他にビューティフラッシュに興味があれば

ビューティフラッシュだけ買うんじゃないかな?と思うんだけどな~。


ビューティフラッシュは3本入って1ヶ月分です。

1本を7日~10日で使い切ります。


ビューティフラッシュは凄く良いと思いますが

新メニューはメラプレミアム2Daysがあるからうちはそっちで良いかな~。


LINE@


さくらのホームページが更新されました。


こんにちは、美肌職人のさくらです。


ヘッドグロウのモニターさんです。

いい感じに禿げてます。


丁度3週間前にヘッドグロウWで入れました。

こちらが3週間前の写真です。


こちらがぴったし3週間後。

どうです。産毛が生えてるのわかりますか?

肉眼で見ると産毛がワシャワシャ生えて来てるんですが、

写真だとまだ生えたての毛なので上手に撮れないな~。

でもワシャワシャいてるのがわかるかな~。


てっぺんの所から前にかけてワシャワシャと言うかさわさわと言うかほわほわと言うか?

ずいぶん生えて来たんだけど。



シャンプーも同時に変えて頂き、

モアムッシュを使ってもらってます。


今日で2回目を入れたので、次回はお正月明けと言ってたから

その時はこのワシャワシャの毛も成長してるし、

今日入れた分も生えて来るからお正月明けは

ふさふさになってるかな~。


そうすると2か月半位経つから、通常なら3センチ伸びてるはずだけど

まだ毛が柔らかいからな~。

ふさふさじゃなく、ふわふわって感じかな~?


でも凄いよね。

グリーンピール!!!


ホームページのクーポンは更新のたびに変わります。

確認してお使いください。


ホームページ



こんにちは、美肌職人のさくらです。

昨日はサロンの空調工事の為臨時休業致しました。
ご迷惑おかけしました。

私は贅沢な時間を過ごしてきました。
なんと恵比寿のウエスティンホテルの高級エステ¥35000と
これまた高級シャンパン飲み放題付きディナーにご招待して頂きました。
ご招待してくださったのはこちらの女性です。
{41D1EFD1-A4C5-4CA2-A9E4-B7683757730C}

高級エステは、カウンセリングでお化粧品を選ぶのですが、

なんとまあ、これも高級。


ざらっと見たら化粧水で27000円クリーム36000円て書いてありました。

豪華な化粧品


が、さてさて私は何者でしょうか?

そうです。グリーンピールをこよなく愛するさくら先生です。

こんな金額には目もくれません。


期待を裏切りません。

じゃ~ん↓可愛い巾着でしょ。500円で買ったんです。

{3135D8D4-7EF1-4A59-BE63-D43775DFC7F1}

じゃん、持って行ったわよ。

もちろん、シュラメック化粧品よ。

うちで購入して頂いているお客様はご存知のように、クのマークよ。

クレンジング。

{D4F04EE4-7D64-416C-B074-38D092010123}

下着は勝負下着よ。

勝負してないからタンスに値札付いたまま入ってるんだけどね。

{B59193D4-1031-474F-B765-C6F7F22AA42F}

結局、クレンジングや洗顔などはシュラメック使ってもらったんだけど

マッサージ用にスキンエリクシア持って行ったら、

滑らないからスキンエリクシアじゃマッサージできないって事で

ピュアオイルでマッサージして頂きました。

夜は最上階のレストランで夜景を見ながらのシャンパン飲み放題。

シャンパンたってそんじょそこらの物じゃなくこれも高級シャンパン。


やっぱり高級ってのは下町育ちの私にはちょっとね~。

お水注がれたの見て少なと思ってしまいましたが、

グラスが大きいからこんなもんなのでしょうかね~。

{FC0C432B-5501-4958-914D-2D1A37A65C9D}

シャンパンもお料理も堪能してきました。
{5CBB2557-C52A-472B-9E60-2364E6E26633}

ホテルはすっかりクリスマスでした。

{D9097A59-120C-4D1F-BDA5-F0FFFC6E2866}

ホームページはこちら。


ご予約・ご相談はラインのトークからできます。

LINE@はこちら