こんにちは、美肌職人のさくらです。
 
昨日は4名様のグリーンピールの入れ込みでしたが
4目様のうち3名様は、以前に予約を頂いていた方で
伯母が亡くなって急遽キャンセルさせて頂いたお客様です。
 
エステサロンは、スタッフが居るサロンもありますが
オーナーが1人でやっている所も多いです。
 
どちらも予約制です。
当店も予約優先にさせて頂いております。
 
私を含め一人でやっている先生は、病気や怪我にもすごく気を付けてます。
予約を頂いてるので休むわけがいかないからです。
這ってでも出て行くって感じです。
 
ですが、今回のように突然の事でどうしても休まなくてはならない時に
代行の人が来てくれるシステムを作って欲しいと
本部に伝えていた所なんです。
 
以前、居酒屋を経営してましたが、フランチャイズでしたので本部がありました。
今のエステと同じで、一人でやってるオーナーさんもいましたし、
焼き場と言って調理する人、うちだと私とか板長しか焼く事ができない料理を扱っていたので
私や板長が休むと店自体を休まなくちゃならないので
その時は本部が応援として焼き場ができる人が来るんです。
本部の人ですので全部こなせますので、営業ができるんです。
 
何よりお客様にご迷惑をかけられない。
なんとしてもご予約のお客様だけでも営業しなければならないと思いますので、
グリーンピール本部にも、応援システムを作って欲しいと言っていたのですが
急の事で間に合わず、皆さんに大変ご迷惑をおかけしました。
 
少しご予約も詰まってしまってましたが、
来週からは普通になると思います。
 
キャンセルして頂いたM様に、ご迷惑をおかけしてるのにもかかわらず
バームクーヘン頂いちゃいました。
すみません、ありがとうございます。

 

1回目の結果。

こんにちは、美肌職人のさくらです。
 
前回、ハーブを入れた直後に真っ赤になっていたY様です。
こちらが前回のお写真。
1ヶ月後↓良くなってるように見えます。
image

こちらが1ヶ月前↓

image

1ヶ月後↓
 
若干ですが良くなってると思いますアゲアゲ↑

 

今回ハーブを入れた直後です。

クリームを塗ってます。

よっしゃ~って手ごたえがあったので、このまま綺麗になってくれればいのですが

ほら今回は入れた直後が綺麗でしょ。

クーポンはアプリの中のクーポンを確認してください。

 

さくら公式アプリ

メールでのお問い合わせはホームページからどうぞ。

ホームページ

ご予約・商品のご注文・私との雑談はこちら↓

LINE@はこちら

 

 

 

こんにちは、美肌職人のさくらです。
 
パスポートの更新で、有楽町に行ってきました。
丸々と太ったこの顔。あ~どうしましょう。
 
母が前歯を手で押していたので、母さん、何してるの?と聞くと、
おまえ前歯が、ギギギギギ~って出て来るんだよ~って
手で押していたんです。
えっ?手で押したってしょうがないでしょう?と言っていたら
私も前歯が、ギギギギギ~と出て来たんです。
手で押してます。
 
子供の頃ビーバーと言うあだ名だったので前から2本出っ歯だったのですが
2本並んでいたはずの1本はもっと飛び出てきました。
 
1本出、次が引っ込み、その隣はダイヤモンドを埋め込んでいるのですが
ダイヤの歯は下に伸び、踏んだり蹴ったりですわ~。
 

一つ一つが母の通った道をたどってるので、

もっとちゃんと話を聞いてあげれば良かったな~と後悔しております。

 

今生きていてくれたら、美味しい物いっぱい食べさせてあげるのに

う~ん、親孝行する時親は無しそんなもんなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じです。

テーマ:

こんにちは、美肌職人のさくらです。

 

円形脱毛症を繰り返していたI様。

つうっつるに円形に生えてませんでした。

今では円形脱毛はすっかり毛が生えちゃったので、

何処だったかわからなくなっちゃいました。

おでこの所の生え際もこんなに無かったと言ってました。

I様、円形脱毛は色んな治療をしたそうです。

注射をぶつぶつ打つそうです。

飲み薬も飲んだし、良いと言われるシャンプーは全部試してみたけど

ここのシャンプーが一番良いと言ってます。

グリーンピールで生えたんだかシャンプーで生えたんだかわからないけど

とにかく抜けなくなったそうです。

円形どころか全体に行っちゃってたのがこちらでした。↑

今はいい感じに生えてますよ。↓

 

ね、このしっぽみたいな毛が円形脱毛の親玉だった所。

毛もつるつるでもちろん天使の輪が出来てました。

 

シャンプーはここから注文できます。

まじか~。

こんにちは、美肌職人のさくらです。

 

血圧上がっちゃって皆さんに心配して頂いたんだけど

また血圧上がりそうになったわ~。

 

伯母が倒れて救急車を呼んで、

救急車の隊長さんが、小さい病院をたらいまわしにされたら危ないから

少し遠くても一発で受けいれてくれる病院に行こうと判断して大きな病院に向かう途中で

心肺停止になったけど心臓マッサージで脈が戻ったんです。

 

心肺停止時間は10分以上経っていて

助かっても脳死か植物人間と言われたけどやっぱり駄目だったんです。

 

病院から清算はまた後日来てくださいって言われてたんだけど。

金額が出ましたって連絡があったら、なんと50万。

 

え~、高額医療制度ってなかったでしたっけ?

高額になっても一定の負担で済むってやつ?

 

あれは生きている人に使えるシステムで、死んじゃったら使えないんですって。

え~そうなの~。

 

そしたら病院側は何もできないから、役所の人に掛け合ってみると

役所の人にもよりますが~…減額してくれるかもしれません。

との事で、かけあったら半額になりました。

 

50万と50万の半額じゃえらい違いなので助かりましたわ~。