こんにちは、美肌職人のさくらです。
 

二の腕のぶつぶつが気になる方や、

背中にきびがなかなか治らない方、

グリーンピールはボディにもできるんです。


二の腕にできるぶつぶつは、毛孔性苔癬もうこうせいたいせんと言う、

皮膚疾患で、ぶつぶつと盛り上がって、

盛り上がった所が触るとざらざらしてるし赤ぽい茶色で、

目立ってしまうのでノースリーブが着られない、

なんて方が多いんです。

 

グリーンピールはボディにもできるので、

お盆休みの間に二の腕のブツブツを治すと良いと思います。

ただし、二の腕や背中だけの施術でも施術者が

全身のリンパの詰まりを見るので、

裸になっていただき、鼠径部を触るので、

結構大変なんです。

 

なのでボディができる先生でも、

ボディをやってない所が多いんです。

うちもやってません。

私は腰が悪くてグリーンピールはボディはできないんです。

ホント終わった後腰が伸びなくなっちゃうので。

 

こちらはやってた頃の写真です。

太ってたS様が痩せたら皮が弛んじゃった。

美容整形で切ってこようと思うんだけどって言うので、

じゃあグリーンピールやりなよ!

 

え~グリーンピールってお腹もできるの?って言うので、

できるよ~!ってお誘いした時がこちら↓

こちらがグリーンピールボディ1回で

たるみが無くなってつるんつるんの肌になったので、

若々しくなってお腹が別人みたいになってました↓

なんかビフォー60代とアフター20代みたいになってました。

これなら美容整形で皮膚切るより全然良かったでしょ。