こんにちは、美肌職人のさくらです。
 

またまたティックトックを観て、

ほら半分塗りますよ、塗った方がほらほら膨らんできました。

って、リッププラスプランパーを観て、

お~凄いと思って買っちゃいました。

 

ただめちゃめちゃ痛いと言ってて、

ベロに着いたら激痛って言ってたので、

一番痛い物じゃなく若干弱い物を買いました。

これです。

 

なんか色は思ったよりくすんでたので、

頼んだのはこれだったかな?とちょっと不安です。

めっちゃ痛いです。

確かにぷっくり膨らみます。

唇のシワは全くなくなる位膨らみました。

 

ただ痛い痛い痛い、

ベロに付いちゃってう~って唸るほど痛いです。

 

30分は痛いです。

でも膨らみます。

歯まで痛くなったわ。

 

で、思ったんです。
デートの時や女子会の時に盛って行きたいけど、
これでご飯食べられるの?
食べ物がしみちゃって、
しかめっ面で食べてたらやばいよね。
 
1時間くらい経ちました、もうちょっと経ったかも、

ちょっといつもより良い感じっぽいけど

普通に戻った感じです。

今は痛くないです。

そう考えるといざ出かける時に普通に戻っちゃうなら

なにもあの激痛に耐えなくてもと思いました

若い人なら持続するのかもです。

販売者側に60才以上向けに作ってるわけじゃないわいって

怒られそうです。

余談ですが、メガネグッチの新色です。

お誕生日に買いました。

私はメガネはしょっちゅう買います。

よく老眼鏡をかけちゃうと老眼が進むから

かけないで我慢してる人がいらっしゃいますね。

 

それは迷信と言うか昔お金がなくてメガネが買えなかった頃の

良い訳です。

 

メガネをかけてもかけなくても老眼は進みますし、

いがんだ顔つきで目を細めてみるよね、

かけちゃった方が楽ですよ。

 

偶然かどうかわからないですが、

老眼鏡をかけずに頑張ったって方は眉間のシワに悩んでます。

 

私はお誕生日に自分にプレゼントします。

お客様の肌を見たり、

カルテやシステムを観るのに必需品です。