こんにちは、美肌職人のさくらです。

 

今日の朝一のK様がグリーンピールを選んだ理由は、

まずグリーンピールを何で知ったの?と伺ったら、

ネットで毛穴とかで検索したら他社のハーブピーリングが

引っかかったそうです。

 

棘が刺さると書いてあったそうで、

刺さったままじゃ怖いと思ったそうです。

 

後からグリーンピールが引っかかってきて、

グリーンピールの安全性を見て、

グリーンピールに決めたそうです。

 

そうなんですよ~。

丁度1年前のブログが出てきたのですが、

ハーブにしてもお化粧品にしても、

土壌からこだわり作られ、

成分は他社の物とは違うんです。

だから最初は高いし、顔を洗えないし、

化粧品も買わされると聞くとえ~って感じなんですが、

そのハードルを越えた人は必ず、

グリーンピールのファンになってくれるんです。

安全で結果が出るので、

やればわかる使えばわかるって感じです。

 

私昨日ハーブ入れたんです。

今当店はキャンペーン中でたくさんの方がご来店くださってます。

みんなのやってるの見ててって言うか?

入れててって言うか?

もう我慢できない、私も入れたいと思い、

1時間早く早退して、ホームケアで

これを3本飲む予定で買って帰りました。

 

お風呂に入り代謝を上げるために、

お風呂掃除をしました。

 

グリーンピール導入後水分を摂って欲しいのです。

タイミングは、

2~3時間経って塗り直す時に、

トイレに行って、塗りなおして、水分を200ml飲む、

2~3時間経ったら、トイレに行って塗りなおして200ml飲むを

繰り返して頂くと良いと思います。

5回繰り返せば1リットル飲めるので、

この600を2本飲めば1200mlになるので、

2本は飲み切ってください。

 

何だか大腸検査でるすよ感じですが、

デドックスの為に頑張って飲んでください。

 

今日は朝起きたら手が綺麗でびっくりしました。

子供の頃はキューピーちゃんの手の象徴の、

ここんとこ↓山が可愛いのですが、

歳と共にここんとこの山がごつごつした皮になって、

可愛くなくなるのですがなんと今日は皮が無くなってました。

 

こんな手の先までリフトアップするんかいと思いましたが、

グリーンピールのせいか?水分摂ったせいか?

お風呂掃除したせいか?わからないですが、

今日は綺麗で若返ってました。

 

昨日はめっちゃ痛かったです。

10時位に熱っぽくなって喉が扁桃腺が腫れた感じで、

風邪の症状でした。

ビール1本だけ飲もうと思ったら、

一口飲んだら顔がチカチカ痒くて飲めませんでした。

 

今朝はけろっと爽快に目覚め、

傷みも何もなかったです。

昨日は、8時10時12時にホームケアしたので、

今日も夜までやってホームケア終了します。