こんにちは、美肌職人のさくらです。
 
ティックトックで、
芳香期間6ヶ月でめちゃめちゃいい香りの、
リードディフューザーがあると知って即購入しました。
ほんとに良い香りで、
お客様にもなんかいい匂いとおっしゃっていただきました。
 
M様もこの香りが良いとおっしゃるので、
じゃあお誕生日プレゼントに送るね。って
ネット注文して送りました。
 
その後またサロンにも追加注文してきたのですが、
なんか違う?
あれ~?なんか匂わないな~?と思いつつ、
その後2本追加。
あれ~こんな香りじゃなかったのになんか違うな~?
と思いました。
 
M様には、サロンでよく香ってるのは小分けしてるからですよ。
どうせ大きな瓶だから最後の方は香りも変わっちゃうから、
小分けして使い切った方がよく香りますよ。
なんておすすめしました。
 
サロンも何ヶ所にも小分けしたけど匂わない?
小分けの問題じゃなく、
変だな~と思ったので
購入する所を変えて2また本セット買いました。
 

そしたらなんか色が透明で、

あれ?前のは黄色かったよな~?と思って、

まあ変わったのかなと思いつつ香りをかいでみたら

鼻近づけてクンクンしても匂わない。

ヤフーと楽天で買ってたけど、

もしかしてパッチもんか?

そう言えば最初は公式ページから買ったかも?って思って、

mercyu(メルシーユー) 公式ページからもう一回買ってみました。

 
そしたら左が公式ページから購入した物で、
やっぱり色が違いました。

 

やっぱり色が違うじゃんと思って開けたのですが、

やっぱり前ほどの香りはしません。

 

メルシーユーディフューザー匂わないで検索したら、

私と同じく前はいい香りなのでリピートしたら

全然匂わないって口コミが結構ありました。

 

あの甘いブラックアーバンは何処に行っちゃったんでしょう?