こんにちは、美肌職人のさくらです。
 

グリーンピールソフト1Dayを入れた直後のM様です。

 

ハーブ導入後、
ケアクリームとブレミッシュバルムを塗ってる状態です。

とっても綺麗なM様から、

先生、是非センシダームマスクをブログで紹介した方が

良いですよ。とおっしゃってくださいました。

 

実はM様、

長い事、できては治りできては治りを繰り返してたんです。

 

にっくきニキビです。

小さくなったなと思えば。

 

またできてしまいを繰り返してました。

image

そこから一気にニキビも出なくなって、

もちもち肌になったんです。

それはM様がみんなにおすすめした方が良いとおっしゃってる、

マスクです。

image

センシダームマスクなんですが、

センシダームシリーズなのでお肌が弱い人でも使えるマスクです。

 

私はゆらいじゃった肌とか、酒さの方におすすめしてます。

image

全く刺激がないクリーム状のマスクです。

image

こんな感じで塗っていただき、

15分くらい経ったら、ローションで拭きとるか、

ぬるま湯で洗い流してください。

 

毎日使えるマスクなので、

M様は最初は毎日使って、

1週間で肌が変わったのがわかったそうです。

 

そこからみるみる肌の調子が良くなるのがわかり、

ニキビも治ってモチモチ肌になったそうです。

 

M様がおっしゃるには、

最初は朝晩使った方が良いくらい、

それほどメキメキと良くなるのがわかったそうです。

 

今回のキャンペーンでM様はセンシダームマスクを

4本購入されました。

 

え~4本も買うの?って言ったら、

足りない位だとおっしゃってました。

 

今の時期は免疫が落ちます。

小っちゃなぶつぶつができたり、

唇の下辺りの顎がざらついたり、

大きなトラブルじゃないんだけど、何だろう?って思う事がある季節です。

 

そんな時は刺激がなく、

常備薬がわりにM様絶賛のセンシダームマスクをするのもおすすめです。

 

楽天はこちら↓明日からお買い物マラソンです。

本日よりエントリー始まってます。

 

 

オンラインショップはこちら