こんにちは、美肌職人のさくらです。
 

以前、アートメイクで、

乳輪の傷跡を修正したり、

なんらかの理由で乳輪がない人に、

本物せっくりの乳輪を作っていたので、

おっぱい博士と呼ばれてた事があります。

 

否が応でも、直接おっぱいを触るのですが、

乳輪の傷跡修正に来てた方は、

豊胸手術を受けてた方が多かったです。

 

ですが、修正に来るくらいなので、

皆さん何らかの悩みがあって直しに来てました。

 

かなり前にシリコンを入れた方は、

触るとパコパコしてるんです。

 

豊胸したいと思ってるお客様に、

結局は異物なんだから一生物と思わない方が良いよ。

パコンパコンしてたり、

縁が折れちゃって四角くとがっちゃってるよ。

と伝えると。

 

え~おっぱいパコパコってどんな感じなの?

 

だから寝てさ~おっぱい触ると中でパコンパコンって言うのよ、

っと言ってもわからないですよね。

こちらの画像見つけました。

 

左の劣化しちゃったバッグが胸に入ってるわけで、

これを上から触ってるのですから、

感触がパコンパコンするのです。

 

私は以前デラックスジェルベッドを使って居ました。

今から27年位前に、

日産自動車だったかな~と思うのですが、

ジェルベッドが出たんです。

 

それまではウォーターベッドで、

防腐剤を入れなきゃならないしメンテナンスが面倒だったのに、

ジェルベッドは一切手間がかからない物でした。

 

販売員の方の説明では、

半永久的に使えるベッドとの事でした。

 

ジェルベッドは1層なのですが、

私は2層のデラックスジェルベッドにしました。

 

半永久的と言うのは、

地球が終わる半分くらいまでと私は思ってしまうのですが、

数年からその先位の事を指すのでしょうか?

なんと気づいたらパコンパコン音がしてたんです。

 

パコンパコンと言うかちゃぷちゃぷ。

お写真があったのでネットからお借りしました。

ジェルが入ってるマットが上半身側が小さいやつ、

足の方が大きいやつ、

私のはデラックスなのでこれが何枚か重なってました。

 

ジェルが劣化して液状になってしまったんだと思います。

それでなんか変だな?

変な音がするし寝心地が悪いと思ったら、

重なってたジェルが薄っぺたくずれたってたんです。

何回直してもちゃぽちゃぽなりながらずれたいました。

 

半永久と言われても先の事はわからないので、

どんな物も劣化すると思った方が良いです。

 

豊胸修正

 

脂肪注入ならとかヒアルロンならとやってみたいと

おっしゃる方も多いですが、

全部触ってきました。

ぼこぼこです。

乳輪の下にゴルフボール大のしこりがあって、

なんとも奇妙なひょうたんのようなおっぱいの方も

いらっしゃいました。

 

やるなら一生物じゃない、

レントゲンに写るし、

途中で何か起きたら入れ替えなければならない。

って事も検討した方が良いですよ。

 

余談ですが、

ジェルベッドをやめた理由は、

1年中電気を入れているんです。

電気で温めてなければジェルが冷たくて、

夏でも20度に設定しとかなければならないんです。

3.11の震災でジェルベッドで電気が止まったら、

寝る事もできないと思い、

ジェルもウォーターベッドもやめました。