こんにちは、美肌職人のさくらです。
 
まつげのメニューを再開し、
新しいメニューも増えました。
 
聞きなれない名前の《プランプラッシュリフト》とは。

 

パーマをかける際、

まつ毛に負担のかからない温度でまつ毛を温めることで、

どんなまつ毛でも綺麗なカール感が出せるだけではなく、

カールの持ちも良くなります。

カールの持ちは最大8週間なので、

サロンに頻繁に通う必要がありません。

また、お客様一人ひとりのまつ毛の状態に合わせて

パーマ液を塗る時間を調節するので、

まつ毛のダメージを最小限に抑えることができるのも特徴です。
 

まつげの主成分であるタンパク質を補う〈ケラチントリートメント〉を

塗りながらパーマをかけることで、

まつげをケアしながらハリのあるまつげに仕上げることができます。

 

と言うのが、プランプラッシュリフトです。

こちらのE様は、

グリーンピール5Daysのアフターの後に、

プランプラッシュリフト上下をしました。

 

元々上向きに生えてる綺麗なまつ毛です。

下まつげもこんなに生えてます。

 

いや~、肌が綺麗!

さすが5Daysの後とは言え、

めっちゃ綺麗ですが、頬が酒さなんです。

 

このおでこの丸み、

鼻筋、この目、このまつ毛、まるでモデルさんみたいです。

5Daysのアフターの後なのですっぴんです。

眉毛描くのを忘れました。

 

プランプラッシュリフトめっちゃ可愛かったです。