こんにちは、美肌職人のさくらです。
 

昨日はお休みをして、

年に1度のビューティーワールドジャパンに行ってきました。

 

こちらはまだ発売前らしいのですがフェムケアです。

色とりどりの膣の中に入れるジェルです。

当店でも地味に売れてるお股の泡石鹸ですが、

なんと2種類あるのでなんで?って聞いたら、

レディースとメンズ用だそうです。

日本語は通じるのですが韓国の方でちょっと片言なので、

え~ここ洗うやつ?

男もこれ使って洗うの?

↓え~、ここ白くするやつ?塗るんだよね?って、

私お股に手を当てて洗ってるジェスチャーや、

お股にクリーム塗ってるジェスチャーを

身振り手振りやってきました。

その甲斐があって商品もらってきました。

北井先生とツーショットです。

北井先生からのラインに。

 

 

朝一で行って商品を買い占めてしまいました。

写真撮る時にスマホ持ってるふりしてるけど、

札束でした。

怪しい中国人バイヤーみたいです。

これから暑くなるので、

ブラッククリアリングマスク特価

レギュレーティングクリーム100mlお徳用ボトル特価

します。

あとでアプリに入れます。

よろしくお願いいたします