こんにちは、美肌職人のさくらです。
 
グリーンピールのアフターケアの時に、
グリーンピール終わってから、
チューブアンプルは使った方が良いですか?
と言う質問が多いです。
 
お答えは、使った方が良いです!
 
チューブアンプルを何故使った方が良いかと申しますと、
グリーンピール施術後はベビースキン、
赤ちゃんのようなお肌が出来上がります。
 
赤ちゃんが生まれた時に最初にする事は、
産湯に入れてあげ、産着を着せてあげます。
そして初乳を与えます。
 
グリーンピール中にたっぷりローションとクリームを使ってくださいと、
お願いするのは、
ローションは産湯、
クリームは産着、
チューブアンプルは初乳の役割をしてるからなんです。

なのでベビースキンが出来上がったら、

初乳は与えて欲しいので、

答えは使った方が良いです!です。

 

特に酒さの方は、カームプラスがおすすめです。