こんにちは、美肌職人のさくらです。
 

結果には個人差があります。って

よく耳にすると思います。

 

グリーンピールの場合も、

シェドするかしないか、

痛いか痛くないか、

1回でどれくらい改善されるかは、

個人差があります。とお伝えします。

 

グリーンピールの場合は、

サロンでハーブをアプローチした後に、

個人でケアをしていただきます。

 

このケアに使うお化粧品の量にも

個人差があり結果が変わってくるので、

ぜ~んぶひっくるめて個人差があります。

とお伝えします。

 

こちらの画像はコットンに500円玉位ローションを出した所です。

上のコットンは、500円玉位を一気に出して、

そのローションが広がって500円玉より大きくなりました。

 

下のコットンは、そっと500円玉になる位、

ローションを出しました。

 

こちらは、V3パーティクルプライマーを1プッシュ出しました。

上の1プッシュはプッシュ時間が短い1プッシュです。

下の1プッシュはグッと下まで押した1プッシュです。

同じ500円玉位と同じ1プッシュと言っても、

個人差でこんなに量が違います。

 

グリーンピールのホームケアを小さな500円玉のローションと

小さな真珠玉位なクリームで4~5時間おきにケアした方と、

大きな500円玉と大きな真珠玉位のクリームで、

2~3時間おきにケアした方では、

結果に違いが出ると思います。

これを含めて個人差があります。になります。

 

薬は使いするると危険

お化粧品は少なすぎると乾燥してトラブルになります。

 

たっぷりと肌がもっちっとする量を使ってくださいね。