こんにちは、美肌職人のさくらです。
 
オンラインショップに入れてあるけど、
売れないな~。
私は好きなんだけどな~。
どんな感じなのか?わからないかもしれないので、
動画撮ってみました。

 

炭酸ヘッドマッサージスプレー、

スパーリングヘッドジェルです。

 

ボトルを上下に良く振って、

ボトルを上に向けたままプッシュしてください。

 

ジェルがパチパチしながら出てきます。

パチパチをそのまま頭皮に当てます。

 

手で押さえる感じです。

そうすると頭皮でジェルがパチパチ弾けます。

 

パチパチ落としてるのわかりますか~?

冷たくて気持ちいいんです。

直接頭皮にプッシュしてもいいです。

 

なんかすっきりするんです。

炭酸なので血行を良くするので、

頭皮が固くなった方や抜け毛が気になる方に

おすすめです。

 

ぜんぜんべたつかずにサラサラになるので、

お出かけ前にも使えるし、

湯上りでも使えます。

パチパチ終わったら頭皮をマッサージしてくださいね。

 

なんか癖になる気持ちよさです。

3300円です。

香りも爽やかなハーブみたいな感じです。

シトラスかな~?何とかウッドかな~?

ローズマリーとか色々入ってます。