こんにちは、美肌職人のさくらです。

 

O様とは知り合ってまだ半年くらいですが、

O様はすっかりグリーンピール信者。

それもかなり有力な信者様。

 

その訳は、O様は美容皮膚科で

ありとあらゆるレーザー治療等を受けたそうです。

ほんとにありとあらゆるものをやったと切におっしゃってるので、

結構お金も使ったようです。

 

最後の砦でグリーンピールしかないと思い、

グリーンピールを受けた物の1回目は、

思っていたほどではなかったそうです。

 

でもめげずに2回目を受けた時に、

本当にグリーンピールってこんなに綺麗になるんだと

実感したそうです。

 

実は1回目で思ったほどではなかったのには訳があるんです。

 

私はグリーンピールの国際免許を

2008年に取得しました。

日本で84番目です。

16年間グリーンピールをやってきましたが、

当店は酒さ等の皮膚炎の方がとても多くて、

後は美容をやりつくしてグリーンピールにたどり着いた方などです。

 

酒さの方は真っ赤なお顔でヒリヒリ感や

ほてりもありますので、

初めての時は慎重に慎重にやらせていただきます。

 

美容が大好きでやりつくしてグリーンピールにご来店された方は、

お顔の中に何が入ってますか?と聞いても

もう何が入ってるか?今まで何を何回入れたのか?

わからなくなってます。

 

お肌を見るとビニール肌や、

やりすぎによる炎症がしみになってたりしてます。

なのでこちらも初回は慎重に慎重にさせていただきます。

 

私の母は、私が何をするのにも反対をした事がありませんでした。

ただこのエステの仕事をすると言った時だけは

反対をしました。

 

人様の顔に何かあったらどうするんだと。

 

私はエステの仕事についてすぐに

かずきれいこさんのリハビリメイクを取得しました。

 

お顔の事で悩んでる方にリハビリメイクで

笑顔になってもらいたいと思いました。

 

お顔は大事だと私は思います。

 

母の言うように、人様のお顔に何かあったら大変なので

O様は、酒さ+ありとあらゆるレーザーと聞いて

慎重にさせていただきました。

 

でもO様グリーンピールを信じてくださった結果、

今ではありとあらゆるシュラメック化粧品持ってます。

 

HY+パフォーマンスセラムとバイタライジンオイルコンセントレイト

めっちゃ良いとおっしゃってました。

 

私もバイタライジングオイルコンセントレイト

めっちゃおすすめなんですけど

目に沁みちゃって、目の周りは塗らないようにして

他の部分に塗って寝てます。

 

朝つるっつつの肌になってます。

ほんとにめっちゃおすすめです。

 

小っちゃい瓶なんですけど、

オイルなので結構もちます。

 

結局O様はあっという間にメキメキと綺麗な肌になりました。

たった半年で。

今までの苦労はなんだったのって感じです。

 

 

 

オンラインショップ