こんにちは、美肌職人のさくらです。
 

今年もM様から、

こんな大きな紅白の鏡餅が届きました。

桜の蕾も添えて本日飾らせていただきました。

早速お客様から可愛いと声がかかりました。

 

この鏡餅もそうですが、

今年もたくさん差し入れをいただきました。

 

小腹が減った時にとても助かりました。

疲れが一気に楽になりました。

 

母が生前よく言ってました。

疲れた時にちょっと休むだけで楽になるからって、

ちょっと腰掛けるだけで楽になるからって。

 

皆さんの差し入れをいただいて一息つくと

ほんとに楽になりました。

ありがとうございます。

 

今年も本当にたくさんの方に支えられて

無事に1年を過ごす事ができました。

ありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします

年末は大晦日まで営業してます。

 

1月1日から4日までお休みします。

5日から通常営業いたします。

LINEはいつでも繋がりますので、

何かありましたらLINEください。

LINEはこちら