こんにちは、美肌職人のさくらです。
 

クリスマスキャンペーン終了しました。

本当に本当に皆さんにたくさん購入していただき

ありがとうございました。

 

予想を上回る売れ行きで、

後回しにさせていただいたお客様、

ありがとうございました。

 

Y様から質問がありました。

ポイントを使ったのに明細書には載ってないけど、

本当にポイント分は引かれてるの?

 

はい、必ず引かれてます。

カード決済の時に、お支払い金額からポイントを引いた分を

カード決済でお支払いいただきます。

 

お誕生日クーポンはポイント2倍なので、

お誕生日クーポンを使った方に私が、

1個分のポイント入れました。

2倍のもう1個はカード決済が終わったら、

自動で入ります。とお伝えしてますのがこちら↓

 

商品1点9537円をご購入

ポイント1000円をご利用されました。

ここではまだ9537円ですが、

実際のお支払い金額はちゃんと1000円引かれて、

8537円になってます。

そして下の赤い字でポイント未定と言う所に、

確定予定日2024-01-02となってるのは、

実際のお支払い金額が確定する日は来年の1月2日です。

なので確定したらポイントを引いた実際のお支払い金額が

カード決済されます。

そして新たなポイントも入ります。

わかりずらくて申し訳ないのですが、

ちゃんとポイントを引いた金額でお支払いいただいております。

ご安心ください。

 

何卒宜しくお願い致します。