こんにちは、美肌職人のさくらです。
 
ナイトクラブの時のスタッフと忘年会しました。
 
以前ブログに、
ママ~聞いてくださいよ。
朝起きたら玄関に菊の花とお線香が置いてありました。
お線香は火がついていて煙ってました。
と言った子が居ると書きましたが、
言った人物はこの子です。
 
そんな事ってあるの?と思うでしょうけど、
あるんです。
女同士の嫌がらせか、お客様の奥様(彼女)の
仕返しです。

 

ホステスさんの中には、
お客様の子供を産んでシングルマザーになった子が
結構います。
 
私は相談されると一旦は止めます。
道徳に反してる事、
シングルマザーで育てる事は大変だと言うことを
伝えます。
でも宿した子供は生命であり、
どんな事情があれ大きくなれば人間になるので、
おろした方が良いとは言いません。
 
この子の息子も16歳になりアルバイトを始めたそうです。
これからはお母さんを俺が助けるよ。と言ったそうです。
 
16年間、産んで良かったのかな?
居ない方が楽だったんじゃないかな?
産まなきゃよかったのかなと思った事もあったそうです。
でも今は産んで良かったと思っているそうです。
 
私は息子さんに会い、50センチくらいだった赤ん坊が、
母の背丈をはるかに超えている姿を見て、
涙が出てしまいました。
 
大きく育った息子さんに、
これからはお母さんを俺が助けるよ
何よりも嬉しかったでしょうね。
 
忘年会は葛西の和食割烹 吟さんに行ってきました。
image
二次会はバーに行ってきました。

image