こんにちは、美肌職人のさくらです。

 

昨日は発送業務だけで、

施術はお休みさせていただきました。

 

朝一で蓮ちゃんをトリミングに出してきて、

久しぶりに網戸も全開で掃除をしました。

 

アレクサに矢沢永吉さんの曲をかけてもらって、

こんな時はアレクサが便利だけど、

普段は使いません。

 

ベッドカバー変えながら永ちゃんの曲聞いていたら、

永ちゃんがコンサートで涙をこらえて歌えなくなったのを

思い出しました。

 

財産は、トランクとギターだけと歌ったところで、

永ちゃんは涙をこらえて手を大きく振るだけでした。

すぐに歌は持ち直したようですが、

私もこのシーンを見るともらい泣きをしてしまいます。

矢沢永吉さんは詐欺に遭い、

35億円の借金を負わされてしまった事がありました。

この歌詞の財産はトランクとギターだけの部分で、

当時の事が思い出されたのだと思います。

 

辛かっただろうな~。

悔しかっただろうな~。

よく頑張って35億もの借金を返済したな~。

ともらい泣きをしてしまいます。

 

私も信用してた人に裏切られて、

悔しいと言うより悲しいです。

永ちゃんも裏切られたことが悲しかっただろうな~と思いました。

 

一言で35億と言うけど、

35億詐欺に遭ったと知った時は腰抜けると思います。

ほんとに辛かっただろうによく返済したわ。

さすが永ちゃん。

 

今日はクリスマスプレゼントをいただきました。

今年も後少しになりました。

31日まで頑張ります。