こんにちは、美肌職人のさくらです。

 

先輩からお肉ご馳走してあげると連絡をいただき、

亀戸に行ってきました。

スカイツリーが目の前で綺麗でした。

エステフルコースしていただいた挙句に、

お肉もご馳走になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらM様が、

先生、色白くなってるっておっしゃるので、

エステしたのよ。

パックもしたから白くなったのかも。

やっぱりやると違うんですね。

 

そんであのポチっとできたところの封が切れずに、

だんだん大きくなって中が固くなって

いぼみたいになっちゃった所を取ってくれました。

 

病院に行って切ってこようと思ってたんですが、

すっかり取れて良かったです。

この赤くなってる傷が治るまで1週間位です。

しかし同じ機械を持ってるんですが、

私はこんなに大きいのは私は怖くて取れないな~。

小さいいぼなら取ってあげるけど、

いぼの5ミリ超えるのは怖いな~。

 

そしてこれ美味しいからって、

筍ご飯の素頂いたんですが、

なんかダサいと言うか?本当に美味しいのかな?

と思ったんです。

でも先輩の言う美味しいはいつも本当に美味しいので、

出汁もなにも入れずにこれしか入れないで炊いてみたんです。

 

いや~美味しいのなんのって、

○○の素みたいのはあまり期待してなかったのに、

これは美味しかったので検索して探して、

買っちゃいました。
筍ご飯のショップ