こんにちは、美肌職人のさくらです。
 

LINE抽選くじ、

11月のプレゼントはハーバルケアローションでした。

ローションが当たるのは嬉しいと言っていただけて、

とても嬉しいです。

店頭でお受け取りはもちろんですが。

 

 

オンラインショップの方は、

こちらのお客様のように当たったよと書いていただければ、

同胞いたします。

私と会った事がないお客様でも遠慮なさらずに、

どしどし書いてください。

12月のプレゼントは今年最後になりますので、

ハーバルケアローション、ブレミッシュバルム、スペシャルケアクリームの

3点セットです。

頑張って当ててくださいね。

 

今年も後一ヵ月になりました。

一気に寒さも深まりましたので、

体を温めて風邪などひかないように気を付けてくださいね。

 

年内は31日の大晦日まで営業いたします。

発送は30日までです。

よろしくお願いいたします。