こんにちは、美肌職人のさくらです。

年齢を重ねると目元の悩みは尽きません。
シワ、たるみ、クマ、色素沈着、
あ〜あ、何とかしたい。
このにっくきシワをふっくらさせたい!と、
意を決して私は湘南美容整形外科に
行ってきました。

リジュランi、
通称シャケ注射。
シャケの成分でコラーゲンを増やして、
シワを伸ばす物です。

意を決して行ったのに結果は、
あなたは手遅れです!
切って引き上げて、太ももから脂肪取って、
脂肪入れて合計150万円です。
太ももの傷が気になるなら、
また美容施術で直せば良いです。
別料金です。ですって。

私が何故ここまで目のシワを気にしてるかと言うと、
今大ブームのクマ取りをとうの昔
20年前にやりました。
子供の頃からクマ人間の私は、
まだクマ取りと言う名前では無く、
ただの脱脂肪と言う名前の手術をでしたが、
これでクマから解放されるならと思いやりました。

悩みの悪代官様が無くなりやって良かった反面、
ぷっくり膨れていた部分はシワが入ってました。

最初は悪代官様の脂肪が嫌だったので、
無くなって本当に良かったと思ったのですが、
今度はそれが無くなるとそのシワが
気になって気になって。

グリーンピールは目元に入れられないのが、
難点でしたが、
何と目元専用のグリーンピールができました。

こちらが私のすっぴんです。

上が入れる前。

下がハーブを入れた直後です。


アプリとか全く使ってない、

無修正です。

こちらは統括の目です。

こちらは下が入れる前で、

上が入れた直後です。

いかがですか?
結構良い感じに思うのですが。


ハーブは目だけに1グラム、

ど〜んと入れちゃいます。


グリーンピールは、魔法のお水をかけます。

5daysの時に説明させていただいてますが、

この魔法のお水は目の中に入ってもしみません。

目の中に入ると白目が真っ白になります。

なので目のグリーンピールは、

目がパッチリ、白目真っ白になります。


只今モニターさん募集中です。

ホームケアなしで1回7700円。

詳しくはお問い合わせください。


さくら公式アプリ予約サイトの中に、

クーポンを使ってあります。

それを選択してください。