こんにちは、美肌職人のさくらです。
 

この手の甲に何を塗ったかと言うと、

新しく出たV3ファンデーションの下地です。

ノーマルなカメラで撮ったのですが、

ピントが合わなかったです。

 

こちら、効果効能は、

自然なトーンアップ、すっきり滑らかは質感メイク、

くすみ、赤みなどのカバー、

で今話題のエクソソームが入ってるんです。

2色出てて、こちらがライトベージュで、

透明感のある明るい肌を演出。

白い方なのに見た目はかなり黒く感じます。

中にパールみたいのが入ってます。

もう一つは、自然な肌のトーンを演出。

多分もっと黒いと思います。

 

塗ると、軽いファンデーションみたいな感じです。

乳液に色が付いてる水ファンデーションみたいな。

付ければ黒くはないです。

 

↓こちらは塗って小指側にうちで売ってるシルクパウダーの、

マットを乗せます。

めっちゃ綺麗。

私の手はばあさまですみません。

 

親指側は、V3のシャイニングファンデーションを乗せてます。

こっちは粉を叩いてないので艶々です。

写真だとよくわからないですね~。

やっぱり手のせいかな~。

艶々の方が綺麗な感じに思いますが、

粉叩かないと取れちゃうんじゃないかと思います。

薄付きでノーメイクっぽくしたいならこのベースだけで良いと思います。

 

ただ塗るのに時間がかかったので動画撮ってみました。

なんかずるずるしちゃって時間かかったわ~。

そしたら説明書に叩く様に円を描きながら塗るって書いてあったので、

塗り方が間違ってるようです。

 

普通に塗っちゃったら、ずるずるしちゃったので、

こりゃ~みんなにずるずる加減を見せなくちゃと思いました。

 

動画に説明入れろよって感じですが、

美穂ちゃんのお客様がいらっしゃるので、

静かに声を出さずに撮ってます。すみません。

 

ずるずるするのはマイクロバブルが、

塗るたびに弾けて溶けるからのようです。

ずるずるって言ってるのは私だけです。

 

まだ顔につけてないので、顔に付けた感想をまたしますね。

30mlで6,600円です。

2色あるので間違えないように注文してください。