こんにちは、美肌職人のさくらです。
 
グリーンピールダイアリーコンテスト
準グランプリを受賞させていただきました、
酒さの方です。
 
先日来店されて、めっちゃ綺麗になってました。
いや~、どこが酒さだったの?って感じで、
普通の綺麗な肌でした。
頬も赤くないし、瞼を見て欲しいんだけど、
プルンとした綺麗な瞼。

 

 

でも半年前は、全体に赤くて瞼は炎症でしわしわです。

 

こちらは今↓全く普通。

 

半年前↓痛々しいわ~。

お医者様さえ匙を投げる酒さがこんなに綺麗になっちゃうんだから、

グリーンピールって凄いと思います。

 

先日、美容オタクのN様が来店されて、

韓国で美容三昧してきたけど何をしても、

グリーンピールにはかなわないって言ってました。

 

だからエーベックスの松浦会長が、

1億5000万顔にぶちこんだけど、

グリーンピールが一番効くと言ってるのも、

経験が豊富だからこそ違いがわかるんでしょうね。

image

 

グリーンピール良いよ、良いよって言っても、

私なんかは経験してるから良いよって言ってるんで、

初めての人で頬が赤くてヒリヒリしてる方が、

グリーンピールをするのには勇気が居るだろうと思います。

 

グリーンピールがハードル高いなら、

酒さに効くクリームだけでもお使い頂くと良いと思います。

ローザカームが良いと思います。

 

オンラインショップの中にあります。

オンラインショップ

 

こちらは楽天ショップ↓