こんにちは、美肌職人のさくらです。
 

LINEに登録いただいてる方に限り、

お化粧品のありがとうキャンペーンをさせていただきました。

 

次のお化粧品キャンペーンはクリスマスまでやらないよ。と言ったら、

皆さん大量に購入してくださいました。

ありがとうございます。

7日に終了しましたが、

連絡がないとか商品が届かない方はすみません、

私が忘れているので催促してください。

 

こちらのT様は5Days2回目になります。

 

子供の頃から手のアトピーで、

お顔は20歳位の時にアトピーが出てしまったそうです。

こちらがご来店された時、

全体的に赤く、赤ら顔って言う印象でした。

 

今日が2回目のアフターです。

どうでしょう、この赤み消えてますでしょ。

 

こちらがやる前、結構全体に赤いです。

 

しっかりした肌になってきたって感じです。

もう赤みが気にならないくらいです。

脱皮状態は、アトピーがある人はいっぱい脱皮しますので、

このくらい剥けちゃうのは仕方ないかなと言う感じです。

写真を撮ってなかったのですが、

1回目の5Daysの時、1ヵ月前になりますが、

帰る時に手のアトピーが酷いんです。って見せてもらったら、

結構ひどいアトピーだったので、

あ~手も良くなるよ。って伝えたんです。

 

そして5日後のアフターの時に手のアトピーがすっごく綺麗になっていて、

びっくりしました。

そしたらホームケアの時に手にもBBクリーム塗ってたそうです。

 

半年後じゃないと次のキャンペーンやらないです。ってお伝えしたら、

アンプル6個にクリーム5個ご購入されました。

 

お化粧品は開封しなければ3年持ちます。

開封した物は12ヵ月持ちます。

お安い時に買い溜めしてください。

 

どのくらい変われるか楽しみっておっしゃってました。

 

赤ら顔の方にスージングSOSフルイド、

新しく出た美容液です。

こちらがおすすめです。

 

男の人も女の人もグリーンピールやってなくても、

スージングSOSフルイド使ってみてください。

 

 

SAKURAアプリオンラインショップ