こんにちは、美肌職人のさくらです。
 
私、昨日お誕生日を迎えました。
たくさんのメッセージを頂き、
ありがとうございます。

 

この歳になりましたら歳と言うのはただの年号で、

あの歳に何があったと言う思い出のしるしだと私は思ってます。

 

なので私はもう歳だから~とか、

いくつに見えますか?なんて言いません。

 

そのうち、おばあちゃんおいくつですか?と聞かれたら、

18歳です。って答えるようになると思いますので、

今年も悔いが無いように楽しく過ごそうと思います。

 

お客様のA様のご紹介で、

ザ・キャピトルホテル中華「星ヶ岡」

オーダーバイキングに行ってきました。

 

 

食べ放題なのでざわざわしてる所かな?と思いましたら、

落ち着いた静かなとっても素敵なお店でした。

ふかひれの姿にだけは一人一皿ですが、

これ一皿食べただけでも元が取れると言われてますので、

お腹がいっぱいになる前に1番に注文しました。

なんとこのふかひれがめっちゃ美味しいのなんのって、

オーダー式なので注文してから作ってくれるので、

あっつあつでめちゃ美味しいです。

 

レンゲに乗ってるのがツバメの巣です。

右側のクリームスープみたいのは、

アワビのクリーム煮なんですけど、

お箸がこれなんです↓

アワビがつるんつるんしちゃって掴めないんです。

私はせっかく食べ放題に来てるのに罰ゲームで、

掴めないんかいと思いましたよ。

 

春巻きみたいのは北京ダックです。

 

またアワビを追加しました。

 

注文するとすぐに熱々が出て来て、

私はここでもうお腹いっぱいになってしまったら、

ちょっとずつでもできますって言ってくれて、

チャーハン小盛、角煮1個、パーコー麺小盛とか

作ってくれて色んな物を食べれるだけ食べてください。

ってスタッフの方達の親切なこと。

 

 

 

一緒に行ったのは元彼です。

デザート全種類食べたのは私じゃなく元彼です。

 

私の滝修行に着いてきたときも、

滝に打たれる時間は普通数分から10分そこそこ。

師匠でも20分て所でしょうけど、

40分滝に打たれぱなしで、

師匠からもう上がってくださいって言われた人です。

滝修行にて。

今回ももうストップしてくださいって言われるんじゃないかと、

ハラハラもんでしたがほんとにスタッフさんが、

お客様を大事にしてくれてると言うのが伝わってくるお店でした。

 

お店からケーキも頂き、

幸せな時間が過ごせました。