こんにちは、美肌職人のさくらです。

15分だけ時間を潰さなくちゃならないので、
ちょこっとカフェスタンドでお茶しようと
カフェラテ注文しました。

えっ?少なく!

えーどう見たって少なくないかい?


私は覗き込んじゃいましたよ。


なんか納得いかなくて、

店員さんにこの量で大丈夫ですか?

私苦いの飲めなくて、

苦くないですかね?

って聞いちゃいましたよ。


そしたら、

すみません、

アイスカフェラテを入れてしまいましたって。


新しいのお待ちしますって、

持って来てくれたけど、

あんまり変わらなかった。


結構苦かったので、

これお湯が足りないんじゃないんですかね〜?