こんにちは、美肌職人のさくらです。
 
新鮮な食材を届けてくれて、
レシピも入ってて簡単に作れると聞き、
オイシックスのお試しセット頼んでみました。
これ↓
 
結構しっかり入ってます。
サラダにはドレッシングから粉チーズまで
必要な物が入ってるので、
ドレッシング忘れた〜とか、
一回しか使わないのに粉チーズまで買うのは
ちょっと〜って思うけど、
これなら混ぜるだけで出来る。
 
 お子様も食べられるビビンバのセットは
スープの材料も付いてるので
これまた便利。
デザートやフルーツまで付いてるんですね。
 
レシピが入ってるから、
作るのも簡単ですし、
クーポンも付いてます。
 
お買い物行く時間がない。
献立を考えるのが面倒な日は。
オイシックス良いですね。
 
私は新鮮な所と美味しかった所が
気に入りました。
注文は確定する前に、キャンセルとか
食材の入れ替えもできるから、
嫌いな物が届くって事も
ないそうです。
 
 
箱は蓮ちゃんサイズにリメイクました。
 オイシックス、
皆さんもどうぞこちらから
お試しセットご注文出来ます。