こんにちは、美肌職人のさくらです。

歯医者さんに行ったり、
夢ちゃんをお医者さんに連れて行く時の
小ぶりのバックが欲しくて探してました。

ムータのエコバッグは買ったんですが、
買ってみたらポケットが1個もない。
鍵を入れたりするちっちゃいポケットが
1個もなかったんです。
ネットで買ったからポケットまで見なかったんです。

やっと丁度良いの見つけましたが、
真っ白なので、
う〜ん、こんなに真っ白じゃ
すぐに汚れちゃうからどうしようかな?
と、思って眺めてたら。
店員さんがこれ、布じゃないんです。って。
え〜ビニールなの?
じゃあ買う買う。

白だから、触っちゃ悪いと思って
布かビニールかわからなかったんです。

今度はポケットがチャックと。

チャックじゃないのと。
ボタンで留められるし。
表にはスマホもペットボトルも入る
ポケットがついてます。
軽いし。肩掛けもついてます。

この真珠みたいのがなければ
もっと良いんだけど、
そこは我慢するとします。

夢ちゃんお医者さんに行ってきたんですが、
すれ違う人が皆さん可愛いと言うので
覗いてみたら、
この鼻を可愛いと言ってるみたいです。
こんなですけど。