こんにちは、美肌職人のさくらです。

 

S様の旦那様のヘッドです。

今日が3回目のヘッドグロウなので

今日撮った写真は、2回入れた結果になります。

 

私は一目で変わってる~と思ったのですが

S様ご夫婦は、毎日見てるのでわからない。

との事です。

 

こちらが5月の末頃です。

他社の良いと言われるシャンプーなどを使って居たそうです。

でもこの程度。

こちらが今日です。

微妙に写真を撮る角度が違っちゃったのですが、

髪の毛がしっかりしてるのがわかると思います。

こしが出たのは実感できると言ってました。

今日の毛は、青年の毛みたいに見えました。

もちろん、モアムッシュ薬用シャンプーを使っていただいてます。

5月末からなので2ヵ月で若々しくなってます。

 

ほんとに前は、スカスカだったのが

今日は青年みたいになってたんです。

でも毎日見てるとわからないそうです。

 

モアムッシュ薬用シャンプー300ml

男の人ならしばらく使えます。

3600円です。

モアムッシュ薬用シャンプー