こんにちは、美肌職人のさくらです。

 

12月のクーポンは、

ハーバルビューティーマスクが20%OFF!です。

 

12月は、グリーンピール5Daysを受ける方が多いです。

平成最後の5Daysなので、

がっつりシェドして、ピカピカな新年をお迎えください。

 

実は、ハーバルビューティーマスクは廃盤になりました。

もう入荷することはありませんので、

少しだけ買い占めてありますので

1年くらいは持つと思うのですが、無くなり次第終了となります。

 

残念ながら、ハーバルビューティーマスクに代わるものは

発売されないそうです。

グリーンピールが受けられない方は、

肌別のトリートメントのみになります。

 

スペシャル5Daysもできなくなります。

 

是非在庫があるうちにスペシャル5Daysの素晴らしさを

体験してください。

それともう一つ、サンプルですが、

サンプルはシュラメック化粧品から頂けるのではなく

サロンの先生が購入して、お客様にお渡ししているものです。

 

私は、少しでも足しになってくれたらいいな~と思い、

サンプルをお渡ししてるのですが、

このサンプルも入荷待ちで、購入ができない状態です。

 

ご自由に選んで頂いておりましたが、

在庫のある物になってしまいます。

入荷まで少しお待ちください。