こんにちは、美肌職人のさくらです。

 

当店で今、一番注目の的はこちらの男性。

いまや私の元彼の話題よりこちらの男性の頭が気になるってます。

 

10月28日↓

11月18日グリーンピールヘッドグロウW1回目の結果↓

1月6日↓グリーンピールヘッドグロウWの2回目の結果になります。

2月24日グリーンピールヘッドグロウW3回目の結果↓

あまり変わり映えが無く見えますが、前の毛を見て頂くと

密集して濃くなって来てるのがわかると思います。

てっぺんは地肌しかない感じでしたが、

てっぺんに毛が生えて来てました。

 

私の場合は、5~6年前に

とにかくシャンプーすると排水溝に毛だまりが出来てました。

そして何年も同じセットしているのにうまく行かない。

反対側に流してドライヤーをかけ反対に戻してセットする

と言う感じで、一時とめどなく抜け始めた時がありました。

その頃の前髪がこちら↓1対9じゃないけど結構横から持って来ました。

反対にドライヤーをかけて戻してる感があるでしょ。

フェイスブックに5年前と出てました。

 

抜け毛が多くてスカスカになって生え際が後退し始めました。

が、松尾さんとプライベートでご飯。

そして今がこちら↓地肌も見えないくらいの密集度。

 

モアレディ美容液シャンプーで抜け毛が止まり、

ふさふさに戻りました。

数年前にグリーンピールヘッドは1回入れてます。

 

毛があるのと無いのでは絶対ある方が若く見えます。

是非グリーンピールヘッドグロウおすすめです。

 

さくら公式アプリ

 

グリーンピールヘッドグロウS15000円W25000円

初回20%オフ、男性歓迎です!