こんにちは、美肌職人のさくらです。
 
今日は、パソコン先生と打ち合わせがありました。
 
パソコン先生は、アトピー体質で化粧品や洗剤など
無添加の物にこだわってると言うか?
やたらめっほう使えないと言うのが正直な所なんだと思います。
 
もう私とのお付き合いも10年を超えたと思いますので
グリーンピール歴も10年近くになります。
 
もうもう最初にグリーンピールのモニターになってもらう時なんかは
パソコン先生は生きるか死ぬかの命がけで
グリーンピールの臨んだんだと思います。
 
ですがグリーンピールですので、そんなパソコン先生の肌ですら
健康にしてしまいます。
 
それでも化粧品はずっとスペシャルケアクリームを使ってました。
1ヶ月くらい前に、先生~、アクティブフューチャー使ってみない?
 
私に使えるかな~?
大丈夫かな~?
どうだろうね~?と言ったのですが、
先生、シュラメック化粧品の他のクリームたちって
スペシャルケアクリームより伸びが良いから
買う時はちょっと高いけど、持つのよ~。
 
高いのには高いだけあって、やっぱり良いしね!
っておススメして、
パソコン先生もいよいよアクティブフューチャーデビューしたんです。
 
{DD3FA591-203A-4F8C-BED0-7A8650548738}

今日、私はすっかり忘れていたら、

パソコン先生が、クリーム全然違います。

早く使えば良かったと思ったし、

もうもうもう、やっぱり違います。

さくら先生が伸びが良いって言ったじゃないですか。

ほんとに伸びが良いから、こっちのがお得と思いました。

って言ってくれました。

おススメして良かったです。

 

カウンターの所にテスタをご用意してあります。

ご自由にお試しください。

値段はほとんどの商品に蓋とかに書いてあります。

 

私自身が、良いな~と思う物があっても

これいくらですか?って聞いて思ったより高くて買えないなと思って

次回にしたいのに、店員さんにすすめられて断りずらいので、

一目で値段はわかるようにしてあります。

 

楽天ショップはこちら

 

 

 

さくら公式ホームページ