こんにちは、美肌職人のさくらです。

 

ちょー敏感肌のT様です。

2週間に1度ソフト1Dayを入れています。

 

私の若い頃と一緒だねと言いながら、

苦戦してます。

 

私もほんとに若い頃敏感肌で何も使えなかったんです。

T様も同じ使える物が無いと言ってました。

シュラメック化粧品さえ使えるものと使えないものがあります。

 

色が真っ白で綺麗な方ですが、

ファンデーションにもかぶれるので、お化粧した事が無いから

普通にお化粧できるようになりたい。を目標に丈夫な肌を作成中です。

 

こちらがグリーンピールを始める前です。

そんな激しいトラブルは無く見えますが、

肌奥に潜む赤い点々が見えてます。

小鼻の毛穴も気になります。

こちらがおとといのT様です。

前に比べると普通の丈夫そうな肌になって来たでしょ。

小鼻の毛穴も小さくなってきました。

グリーンピールはソフト1Dayで行ってるんですが

何せ化粧品が使えないです。

今はクレンジングと洗顔をしないで、

ローションで拭いてるそうです。

それでも良くなってきました。

 

只今キャンペーン中です。

ソフト1Dayいつものです。

さくら公式アプリ

 

ホームページはこちら