こんにちは、美肌職人のさくらです。

9月30日まで、LINE@のお友達は、
シュラメック化粧品割引中です。

S様、ど~んと2本買いです。
{CE1514DF-89B0-4AC1-A9B6-45E634B9DCB6}

レチナイトエッセンス2本買いすると約6000円安く買えるんですから
こりゃ~大きいですよね。

レチナイトエッセンスは18000円なので、
ちょっとシュラメック化粧品の中ではお高いから
売れるかな~?って思っていたら、
なんと売れるんです。

考えてみたら、SKⅡを使っていたお客様が多いんですが
私も使っていました。
それで思い出してみたら、SKⅡのローションは
160mで18000円位、230mlだと23000円位だよね。

私が使っていたクリームは、クレドポーボーテで
30g入りで6万円。
アイクリームはシャネルのシャネル サブリマージュ ラ クレーム ユーで
2万円位。
そうすると18000円の美容液はそんなに高い物ではないんだね。
金額じゃなく、効けばいい。
とにかく老化を食い止めて欲しいのよ。

レチナイトエッセンスは、
シワやタルミの原因となるメタロプロチアーゼの働きを阻害し真皮の内部を構成する
コラーゲンやエラスティンの基となる線維芽細胞の働きを活発にし、
内側からハリ感のあるお肌へと導く美容液なんですから
凄い良い物だと思います。

だもの売れるわけですよね。
9月中にご注文下されば、お取り置きしておきます。
LINE@はこちら


image