こんにちは、美肌職人のさくらです。

ネット販売を禁止されていた、レチナイトエッセンス!!!
ついに本部から解禁になったとお知らせを頂きました。

以前うちは、楽天とかのネットじゃなく、
さくらショップで売る分にはいいのかな~とさくらショップに出したら
すぐに本部にちくられました。

このブログは良い事書けばパクられる。
悪い事書けばチクられる。
エロい事書けば告られる。ですので、毎度の事ですが、
どんだけうちをチェックしてるんだよと思いながら削除したのですが、
遠い所のお客様にも送ってあげられるようになりました。

サロン専売品は、先生の手から直接お渡しするのは
とても大切な事だと思います。
お肌の状況を見て、アドバイスして二人三脚でやって行くのはもちろん
うちもお客様とも二人三脚どころか私は一体化したいです。

でもサロンに行けない方もいらっしゃるので、
良い物を多くの方に知ってもらう為には、
家まで届けするのもありなのではないかと私は思います。
どっちにしろ、病院でしか買えなかったレチナイトエッセンスが
身近に買えるようになったのは、万々歳です。

正直、高いのに売れてます。


18000円税抜
今月はLINE友達割引やってます。
{9B470F53-6273-4A1E-974B-7BC30901D619}
ドイツの大学の研究所で、
臨床基準のガイドラインによる医学研究で
肌をなめらかにする効果が確認されたそうです。

4週間の使用後の結果
シワの深さ-26%
シワのボリューム-11%
肌の弾力+18%

夜のみの美容液です。
シワでお悩みの方におすすめです。