こんにちは、美肌職人のさくらです。


詩野ちゃんのお友達ののりちゃんが5Daysに挑戦してくれました。


今日がアフターだったんだけど、顔がピリピリしてるって言うので、

え~、今も?うん、今も!てな感じで来店してくれたら

やっぱり真っ赤でした。


2~3日で落ち着きます。

心配しないで大丈夫です。

ホームケアの時に小さいコットンでこすり過ぎてました。


目の下のたるみが気になってたの。

なんか良くなったみたい。


なんか良くなったじゃなく、全然良くなってるから!


こちらが5日前、確かに目の下にシワがあります。





すごくない?たった5日でシワ無くなってるのよ。






ちょっと赤いけど、目の下のシワが無くなってるし、目尻の深いしわも無くなってるのよ。

ほうれい線が浅くなって、輪郭がしゅっとして若返ったと思います。



たった5日でこんだけ若返ります。

さすが王道の5Days!


さくら公式アプリはこちら。