こんにちは、美肌職人のさくらです。


私はニキビでお悩みの方に、ゆっくり湯船に浸かって

体温めてね~って言います。


お客様は、あ~、やっぱりお風呂で毛穴開かせて洗うって事ですね。

って言うのですが、

違う違う、私の温まってねの意味は違うんです。


大人ニキビと言われる顎に出来るニキビは、

体が冷えてるとできるんです。


①体が冷えてるとできるから温まってね。が一つ。


そして生理痛がある方は、ロキソニンなどの鎮痛剤を飲むでしょ。

あの副作用はニキビなんです。


生理痛は、温めると楽になるでしょ。

生理痛がなくなればニキビの副作用が出る薬を飲まなくて済むでしょ。


②体を温めて、生理を楽にしましょう。が一つ。


癌にかかる人を体温が低いそうです。

体温の高い人は癌にならないそうです。


体温が高いと腸内の善玉菌が増えます。

体温が低いと悪玉菌が増えます。


腸が綺麗な人はお肌も綺麗と言われますので。


③体を温めて、善玉菌を増やす。


体温が上がれば代謝も上がる。

代謝が上がればお肌も良くなるので、

お風呂で温まってねって言ってるんです。


お風呂だけではなく、体は冷やさない。

美肌作りには、体を温める。


ちなみに私が使っている入溶剤です。

頑張った時のご褒美としてこれ良いと思います。

まるで美容液の中に入ってるような感触です。


image
ぬるっぬるです。

なんかすっごくリラックスできます。

400円なんですが、すっごく贅沢する時は全部入れ。

ミニ贅沢は半分。

半分でも十分いい感じです。


さくらネットショップ


楽天ショップはこちら