こんにちは、美肌職人のさくらです。


S様は、今年1月に初めてグリーンピールを受けました。

5Daysが3回、今回は3Daysをしました。


こちらが1月のおでこ。

こちらが今回アフターに来られた時のおでこ。



おでこだけの写真でも毛穴が変わったのがわかると思いますが、

サロンのドアを開けて入って来られた時は、

妹さん?と思うくらい若返っていました。


そりゃそうですよね、お顔全体がこんなに綺麗になったんですから

おでこだけ見ても若と思いますもんね。

S様、グリーンピールボディーもお背中とデコルテを受けてますので、

入れ込アフター入れ込アフターなので、

夢ちゃんがべらぼうになついてます。


土日はお買い物デー。