こんにちは、美肌職人のさくらです。


グリーンピールは自然剥離させるもので世界でNO1。

ドイツの厳しい審査の中、50年以上愛されているのは

ニベアとグリーンピールだけなんです。


ニベアは塗るだけの物ですが、

グリーンピールはアクションが出来ます。


アクションが出来るようになって50年続いているのは

グリーンピールだけなんです。


グリーンピールは肌を取り替える事はできないので

持っている肌を良くする事が目的ですので、

安全かどうか?しっかり有効かどうか?

が大切な事で、過大広告だけの物とは違います。


私達は体中皮膚におおわれていますが、

正常な状態で機能してるのは20年間くらいで、

後は28~38%くらいしか機能してないそうです。



LINE@はこちら